モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

ブラックロックからホエラーへ




カアナパリビーチにあるブッラクロックです。シエラトンマウイリゾートの中にあります。シュノーケリングのポイントです。シエラトンマウイのビーチは、水が温かく、波がやさしくでたくさんの人が集まります。ブラックロックからは、元気に飛び込んでます。

カアナパリビーチホテルの前のビーチです。ヨットがとまっています。こんな波の日もありました。今年の7月27日のビーチです。あまり海に人がいないような気がします。波が高いときは、波を楽しむ人の歓声が響きます。

ブラックロックの反対を振り向くと、ビーチにパラソルを並べて日光浴をしています。白い砂とコンドミニアムのホエラーです。ビーチはゆったりしていますが、それぞれ本を読んだり、太陽の光を楽しんだりしています。暑そうに見えますが、気持ちよい風が吹いてきます。

カアナパリビーチです。



7月29日のカアナパリビーチです。ビーチから隣の島が見えるのが、マウイ島の魅力です。なんというか安心感があります。カアナパリビーチからは、ラナイ島とモロカイ島が見えます。平べったいラナイ島です。よく見ると山の上に、木が並んで見えます。

ビーチへの道です。



カアナパリホテルの庭から、ビーチウオークを横切ってビーチへ出る道です。ホースから水が出ているので、裸足のまま歩いて海へ入れます。正面にトリロジーのスタッフのビーチパラソルがあります。カバーナやビーチパラソルを用意してくれます。波が高いので海に入らないでと看板が出ていますが、波がある程度ある時の方がみんな喜んで遊んでます。(写真は、2007年7月29日)