モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハイアット

ハイアットの続きです。


2014年ハイアットまで歩きましたのつづきです。
コメントを全部入力しても途中で切れてしまいます。昨晩四苦八苦して途中で諦めました。

つづきです。
ハイアットのプールです。タオルはピンクです。

image

ハイアットまで歩きました。


2014年夏、土曜日。ハイアットまでビーチウオークを歩きました。

ハイアットのビーチ

image

image

ハイアットのペンギン。コンドミニアムの売り出し?案内所?キオスクにハイアットのショッピングバックに入れられたペンギンがかわいい。

image

コンドミニアムも完成まじか。マリオットとハイアットの間、イベント広場に建ってます。

image

ウルトラマンもアジア人用のデスクの入り口です。

image

ハイアットリージェンシーマウイのビーチから



2010年7月27日カアナパリビーチを散歩しました。ハイアットリージェンシーのビーチには、砂浜が広がっています。砂の中に石や岩が多いと思いますが、ビーチに入る人がそんなに多くないのでゆったりと楽しんでます。後ろに見えるのはラハイナです。

ラナイ島です。いい天気です。ラナイ島の上に雲がかかっています。今年は、雲がずっとかかっていました。もう少し低くかかると、雨が降ると思うのですが。

そのままモロカイ島の方を見ます。ビーチのはじの方にモロカイ島が少し見えます。雲がかかっています。その左に、オアフ島も見えています。ちょっと写真が小さいのでわかりにくくてすみません。芝生のはじまで一度波に洗われたのですが、昨年・今年とビーチが広くなっています。椰子の木と芝の緑がが何ともいえません。

ハイアットリージェンシーマウイ



2010年7月27日カアナパリビーチを散歩しました。ハイアット・リージェンシー・マウイリ・ゾートアンドスパまでやってきました。プールサイドのそばをビーチサイドの道が通っています。プール越しに、ホテルのメインの棟が見えます。ローンチェアとビーチタオルが新しいものになっています。

ハイアットの中庭です。ワイキキのハイアットの中庭には瀧がありますが、マウイは植物がたくさん植えられています。吹き抜けの中庭のまわりにホテルの部屋の開放廊下があります。

中庭のそばにあるカフェです。池の中にあります。(コンセプトは鯉のいるラグーンの中にある。)涼しい風がふきぬけています。奥の方で子供たちがレイをつくっていました。

ラグーンには、ペンギンもいます。ペンギン以外にも、オウムやインコなどもいます。なぜ、ペンギンと思いますが、ペンギンはかわいい。人気があります。

プールの上の展望台です。記念写真のポイントです。金色のオブジェはイルカのオブジェです。

展望台からの景色です。すぐ下にハイアットのプール、プールのまわりを囲む椰子の木の先に海が、パラセールがふくらんでします。そして、その先にラナイ島。記念写真の撮影ポイントです。

ハイアットリージェンシーマウイのプ−ルとビーチ



2008年7月29日朝の散歩も日が高くなりました。ハイアットリージェンシーマウイリゾート&スパのプールの続きです。いい天気です。

プールサイドの花も明るい色です。

プールサイドに気になるものが見えます。

このフェンスの向こう側は、工事中でした。
ちょっとビーチも見てみます。まずは、シャワーです。

意外とハイアットのそばはビーチが狭い?砂浜が狭いのです。遠浅です。

砂浜は狭くでも、庭師さんの手が入っていることがわかる、ハワイらしい雰囲気を感じます。

ちょっと小さいのですが、スマイルパラセール(パラシュートのマークは見えませんが)とスタンディングボードです。

ハイアットではあまり日本人が目立ちませんでした。(日本語のデスクはあります。)ちょっとグレートが高いホテルという感じがします。