モーハワイ☆コム

アーカイブ:

❤︎ 何はなくても このドアを開けるのであ〜る♪ そしてめっちゃ悩んだ ひとつ!


IMG_0181

お目当の物に出会える確率は50%ぐらいでしょうか〜。
その時によって pipipiと強烈にくるものがあったり
好みの柄に全く出会えなくて 手ぶらでお店を出たり〜。
そんな時はまた来年〜っと重い足取りになるのだけど
それがまた次のハワイへの力に繋がるのかな?

何はなくても このドアを開けるのが楽しみでもある
ハワイ島ヒロダウンタウンの

Sig Zane  ♪

この時は 地の色は赤で柄は白のリコレフアのドレスに
pipipi と来ちゃって買ったんですけど
他にめっちゃ悩んだ もうひとつがあったんです。

続きを読む »

❤︎ Sig Zaneのご褒美ドレス♪とリベンジパーカー。あれ?もしやお揃いかも? そしてSigさん降りてくる〜。


IMG_0734


自分ご褒美に買った このSig Zaneのドレス。
もしかして
某氏がハワイ島でお召しになられた SIGシャツと同じ柄かもーーー???
と某ムービーを確認してみたとろ〜

あはっ。。。

ニアミスだった〜〜〜

色は同じでしたが これはリコレフアのデザイン。

某氏のアロハシャツのデザインと違いました〜。

セーフです    

帰国後 スーツケースからすぐ出して撮ったので
未アイロン、タタミ線が入ったままです。

タイトルに ご褒美 ドレスと書きましたけど

はてな??? 何のご褒美だったのか???
もう覚えておりません  
ハワイに行けた ご褒美???
お仕事 お疲れさま の ご褒美???
ま、いいかっ
“ご褒美ハワイ” が流行っていることだし
なんの ご褒美でも〜w

Sig Zaneの 洋服は 毎回行ったら必ず買うわけではないんです。
年に1度、もしくは数年に1度の Sig Zaneのショップとはいえ
気に入った物が無かったら
潔く 諦めます。

無理して 妥協しての買い物はしませ〜〜ん。
だって〜、、、
日本では着る機会が限られるのんですもの〜。

しかーし、、、
気に入ったら 手に取った瞬間から もう離しませんよぉ〜〜〜


あ、そう言えばですね、、、
ビックリハッピーな瞬間があったんです。

帰国時 ホノルル空港インターアイランドターミナルの搭乗ゲートで
ヒロからホノルルに入る友人と待ち合わせておりまして
出入り口ゲートで友がゲートを歩いてくる姿を激写しようと
待ち構えていたところ、、、

うわっ!!!

Sigさんが  降りてきたんですーーーー 

びっくり たまげたーーー 

Sigさんを 待ち構えるパパラッチじゃないですよ。

でも、ごめんなさい、手が滑って  撮っちゃいました  


そして そのちょっと後方に
クハオさんが降りてきたのでありました〜。

続きを読む »