モーハワイ☆コム

アーカイブ:

❤︎ 何はなくても このドアを開けるのであ〜る♪ そしてめっちゃ悩んだ ひとつ!


IMG_0181

お目当の物に出会える確率は50%ぐらいでしょうか〜。
その時によって pipipiと強烈にくるものがあったり
好みの柄に全く出会えなくて 手ぶらでお店を出たり〜。
そんな時はまた来年〜っと重い足取りになるのだけど
それがまた次のハワイへの力に繋がるのかな?

何はなくても このドアを開けるのが楽しみでもある
ハワイ島ヒロダウンタウンの

Sig Zane  ♪

この時は 地の色は赤で柄は白のリコレフアのドレスに
pipipi と来ちゃって買ったんですけど
他にめっちゃ悩んだ もうひとつがあったんです。

続きを読む »

❤︎ 買うモード80%越え!!! 10年越しの思いに決着がつきました〜♪


IMG_0414
ショップで見た時、ん!今回は!!! と 買うモード80%越え。
10年以上前フローラデックでみた光景が脳裏にちらちら〜。

欲しいほしい…..

と思い続けて、おそらく10年以上が経過しています。

このことについて たしか むか〜しに書いたのを思い出して
遡ってみると2007年に書いてました。
まだまだ記憶力 大丈夫みたい(笑)

買うモード80%越えの物、、、
ショップのお写真
あの陰に見え隠れしています〜。

どれ  どれ〜?

あれ、あれ〜〜〜♪ 

これです、これ〜〜〜  

(じらすなよなっ(笑))

続きを読む »