IMG_6060-e1501470839992
たとえ3泊5日の旅であろうと、定番の4泊6日であろうとも
1週間10日だって 可笑しかったこと 腹が立ったこと
恥ずかしかったことや おバカすぎて秘密にしておきたい話って
なんだかんだと いろいろあるんだなぁ〜って
最近つくづくそう思いまっす!w

十人十色  十人十旅… ですね。

おおっ!

十人十色
十人十旅

なんか いい響き〜〜〜 ??? 

ん?
じゅうにんといろ
じゅうにんとたび
それとも
じゅうにんじゅったび???


ま、どっでも いいですね(笑)

だから、ハワイの足跡を振り返り
どんなことでも 珍道中を綴っていくことも
やっぱり楽しいなぁ〜と思うのであります。

例えば、帰国後
家族や友人に 短い時間の中で土産話を話すのって
とても楽しいけれど 以外と大変なことですよね。

最初のうちは興奮して話始めるけども
だんだん なんか 疲労感が増してくる。。。(笑)
正直、話す方も聞く方も 体力がいるよなぁ〜と思っちゃいます。
(共にハワイ好きであれば、共感することもあり気兼ね無いんだけど。)

そんでもって 時に力が入りすぎて
あれ??? 独り舞台やっちゃってる???
ごめーん!!!
なんて事を感じたり(笑)

けれども こうして 自分なりに自分のペースで(あるいは自分勝手に
旅話をブログに書いていく事は 旅の後のケアなのかも〜と思ったりします。
大事よね、旅話、言葉で 写真で残すのって。
昨年8月中旬から今年5月末まで体調不良でブログをお休みしていましたが
再開して2ヶ月が経った今、
2015年のハワイ旅の話が まだ完結していないのが めっちゃ気になる。。。
少しずつ書いてはいるものの
終わらせたいのに 終わらなくて、なんだかんだと 話は尽きず。。。

なんでだろ〜〜〜???
へんてこりんな旅をしているからだろか???
きっと 余談が長すぎるんですね 。

さて、今日の話はて〜と、、、
(やっと本題か!)

これは、、、何ちゃんでしょうか〜〜〜???

続きを読む »