モーハワイ☆コム

アーカイブ:

❤︎ デザイン部分を並べてみました〜♪ 2018卓上カレンダー


IMG_0334
来年12ヶ月のデザイン部分を ちょっと並べてみました ♪
今使っている2017年の卓上カレンダー(ハワイライフスタイルクラブ)の
フラワーデザインもとても可愛いんですけど、来年のも柔らかタッチで
ほんわか優しいデザインで好きです〜。
これは、ハワイライフスタイルクラブの2018年の卓上カレンダーです。

来年後半7〜12月のデザインも見てみると〜
この中では 10月の Tikiデザインが好きだったりします〜

続きを読む »

❤︎ 365日ハワイ気分♪ ハワイ手帳2018 届きましたよ〜♪


IMG_8714
ハワイ手帳といえば
もうお馴染み ハワイライフスタイルクラブの手帳ですね♪
ハワイ手帳のリピーターのみなさんもそうだと思うのですが
私も 毎年、翌年の手帳カバーデザインはどんなのが出るかな〜と
とても心待ちにしています。

国内のハワイイベントなどでも購入できるハワイ手帳ですが
ここ数年 予約購入をして 8月初旬発送
そして 今日届きました〜

もう来年の手帳???
まだ早い!とお思いでしょう?けれど
いやいや、
来年のハワイ旅の予定は 来年の手帳やカレンダーがなければ
始まらないでしょ〜〜〜。
てか、私の場合 諸事情により手帳があっても
書き込むまでに至らない場合もあるけれど〜

 

そんでもって、予約時にアップした通り
今年 私は このデザインカバーにしましたよ。
リバーシブルデザインなので どれにしようか悩むのですが
そこんところがちょっと嬉しい悩みです。

私は ハワイ在住アーティスト Nick Kucharさんの
こちらのデザインの 裏面 に PiPiPi ときました〜 

続きを読む »

❤︎ 来年はコレにしました〜♪ & ピンクとブルーの世界


IMG_0354

ワイキキ ある日の昼下がり。
ラニカイやハワイ島が大好きとは言え
ハワイへ行ったら なぜかホロホロしたくなる
ワイキキビーチ〜

ロイヤルハワイアンホテルのプールサイドを抜けてビーチへ。
どピンクのパラソルが 眩しくて眩しくて
目がチカチカ 
いえいえ、
泊まったら どんだけハッピーな時を過ごせるのかしら〜

ピンクを抜けて ビーチへ行くと
今度は、、、ブルー。

続きを読む »