モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008/06/30

踊るブーゲンビリア


一株の大きなブーゲンビリアが咲いていました。
たくさんの気根が枝葉を支え、それはフラを踊る腰ミノのよう。
四方に広がるブーゲンビリアの枝と美しく濃いピンク色の花。

風が吹くと枝が揺れて花が踊りだして・・・

ブーゲンビリアのフラを見ているようでした♪


大阪名物:emojispark:


Post-952大阪名物といえばこれ~!!!

キャー!!!

tiさんの楽屋ミラーです:emoji!!:
:emojispark:
もらっちゃいました(嬉ぴぃー!) 
どうもありがとうございました~♪
大阪より北海道旅行へ来られた tiさん♪ 
昨夜、 tiさんを囲んでモーハーブロガーのBPさん&妻さんKONATUさんと楽しい時間を過ごしました。tiさんとお会いするのは初めてでしたが、なんだか、なつかしい方に再会したような
姉のようにも思えたtiさん。生で聞く久しぶりの関西弁がめっちゃ嬉しかったです~。    

私、大好きなんです、関西弁!
関西弁を話される方に会うと、その方がだんだん関西のスターに見えてくるんですね~:emojiface_glad2:
笑いの素を生まれつき持っているような、場を明るく楽しくさせる天性があるって思うんですね。

で、やっぱり!楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、もっともっとたくさんお話しがしたかったです! 

追記: 楽しい雰囲気にウェートレスさんが、『同窓会なのですか?』って。
いいえ。俗に言うオフ会なんですよ。初めてお会いする方もいらっしゃるんです~と言うと、ビックリされてました。

同窓会・・・・。
言われてみると、モーハの部屋の窓から、ハワイを見ている仲間達ですね。

        
続きを読む »