Post-940:emojicar:ケアラケクアベイからホナウナウへ行くには
山の道と海沿いの道(こちらの道が近い)の2通りあるのですが、ガイドブックでは海沿いのプウホヌア・ビーチロードは道路状況が良くないということで、ここを通る事をあまりお薦めしていないようです。
てもでも、、、:emojiface_settledown: どんな道なのか確かめてみたくて、通ってみる事にしました:emojihearts:

細い道だけど対向車もあまり来ないし大丈夫じゃ~ない:emoji!?::emoji!!:と進んでいくと、、、気のせいか?道幅が徐々に狭くなってきました。
んん?この道は一方通行じゃないよね・・・?!(そう、一通じゃありませーん。)
ということは~対向車が来たら大変じゃない!!(鈍いですね~笑)


と、思ったら、遠くから乗用車がやってきました:emojiface_koma:

ひょえ~交わせるだろうか~!?
端っこに寄せれる限り、お互い道をゆずりあって通過したんですが、大きな車同士だったらちょっとしんどかったかもしれません:emojiface_coldsweat: 脇に大きな石がゴロゴロしてる場所があったり、遠くに対向車が見えてくるたびにハラハラ。徐々にアップダウンも多くなり、見通しが悪くなってきました。


そうか・・・そういうことだったのね。納得で~す:emojiface_glad:


プウホヌア・オ・ホナウナウに寄ったあとはベイビューファームへ。      

        
続きを読む »