Post-818壊れてしまってから数ヶ月放置していたノートPC。故障症状からみて、絶対直りっこないって思っていたので、修理にも出さず放置してました。もう一台のデスクトップもあるし、とりあえずデスクトップを使って…と。
去年のハワイ旅行のデータがファイルに入ったまま。バックアップしたつもりだったのにそれが無かった。修理に出すとデータはパーになる。。。相場は決まってるって、そう思ってなかなか修理に出せないでいました。データ消去の踏ん切りがつかなかったんです。
データを失ったことを納得させながら、諦められる気持ちになるまで、そのままに。:emojiface_koma:


そんな時、ハワイが決まって、、、
ハワイにはいつもPC持参しているので困ったな~。

あ゛~この壊れたPCをどうにかしないと。。。

修理に出して、戻ってくるまで時間がかかってもしかたない。
最悪、PC無くても我慢しなきゃねっ。でも何とかしたいし。。。
重い腰をあげて、メーカーの修理に問い合わせてみました。


まずは修理担当の方の指示に従って、スイッチをいれてみた。
(もしかして自然に治ってるかも!?淡い期待。。。)

:emojispeaker:タリ、ラリ~ラ~ン♪

私にはそう聞こえるし。(あーやっぱ、タリナイPCだからタリラリラ~ン♪)    

      
続きを読む »