699ハワイ島・溶岩ハイクはブラッサンドビーチの後コナに向けて帰路の道。ナアレフの町に入りプナルウベイクショップの前を通過、窓に顔を近づけて匂いを嗅ぐ。クンクンクン…。ほのかに漂う美味しいパンの香り~。(食べたかったな~。停車リクエストを言えば良かった!と後悔)
11号線サウスポイントへの曲がり角、次来るときは絶対ここを曲がってカ・ラエ岬~サウスポイントへ向かうぞ!と固く決心。11号線から遠くに見えるカマオアの風力発電のウインドタービン。今まで何度かここを通りましたが、いつもお天気が悪くて岬は見えず。ウインドタービンを見たのは今回初めてでした!その風景に、次は必ず!絶対!何が何でも!あの下へ行こう!と、もう一度決意。
ここから先はマカデミアナッツの畑がしばらく続き、徐々にコナへと近づいて溶岩ハイク・ハワイ島一周ツアーも終わりです。
(画像データがありません。涙。うう゛~)

コンド前で下車。ガイドさんと他の参加者さんに別れのご挨拶。:emojibye:
さて?!ラナイでサンセットタイム、まにあうかーーー!!:emojirunner:

部屋に戻り、ソファーに荷物を放り投げ、ラナイに出るとちょうどサンセット直前でした♪
良かった~。

5月9日この時の事はこちら。
http://www.mo-hawaii.com/bambi/540.html

(PCは壊れ、画像データ&CDはありませんでしたが、テンプレート用にアップした夕日の写真がブログファイルにありました。ちょっと救くわれました。ホッ。。。)