しばらくぶりに1人旅滞在記更新です!滞在何日目からの続きだろうか…あの日の事を思い出すのに時間がかかってしまいました。 :emojiface_koma:
今の私に必要なのは『歩く!』という力。壊れてしまった私の身体は、長い時間歩き続ける力がなく、ゆっくり歩くことしかできないのが現状です。
春に行ったカラパナ地区の溶岩の上を暑さに耐えながらガシガシ歩いていた時のムービーを見ていたら、『この地区への進入が再開されたら、いつかもう一度歩いてみせるぅ~!!精神から鍛えなおすぞ!』と気合満々です!
1枚目の画像は動画ですが、クリックしても見る事ができないかもしれません。(ごめんなさい) でも、こちらの方にもアップしましたので、どうぞ。。。 


 →kalapanaへ向かう道…この先に見えてくる景色は
一体どんなんだろう!?と目が離せません。

続きを読む »