ハワイ話から掛け離れたブログアップに我ながらちょっと飽きてきて、ならば、そろそろハワイの話しでもしようかなぁ〜?と考えている割には、なかなか1月のハワイ滞在記の続きに戻れないでいます(笑)

なんでかな〜?

じゃ、コレ どうですかね?
お盆の最中に届いたハワイアン航空からのDM。

16289A25-3AFA-4A56-A547-BBA1FF3CE140

なんだろ?と開ける前に若干ハシャイデいたら、旦那にアホ扱いされ笑われたりなんかして。いいのさ、ハワイバカだアホだと言われてもさ。それがあるから毎日ハッピーでいられるんだから〜。でしょ?

そう、このDM、ハワイアン航空マイル会員へのマリオットバケーションクラブのセールス。

『いつもと違うハワイを体験』ですってよ。

リゾートホテル特別料金で宿泊はいかがですか〜?って。
2名1室4泊 $975 税込
ん〜☆ お値段は魅力的よね〜。
5000マイルハワイアンマイルもプレゼント
現地説明会は含まれておりません、って。



A9E8D53F-5866-47B7-BC4B-8E28D3C790DC
心の内ではコオリナなら一度体験してみたいなと思っちゃったり、ワイコロアはなんか肌に合わないというか〜、、、
いいえ、カッコ付けた風でごめんなさい。
大体が普通のハワイ旅行とは違う、しがないハワイ旅をしている私にはまだハードルが高いわ〜というのが本音かな。ハワイ歴19年の内の1回のいつもと違う珍しく贅沢なハワイ旅は(笑)1月に終わったばかりだしさー。


まぁ、今のところハワイ予定は無いので、
目で楽しむいつもと違うハワイ体験妄想ってところですね。

あ、これを見過ぎたから眩しくて目眩が始まったんだろかー。

ははは。