C59C9CC5-05D6-4241-A5E8-662C5E3DD628
どうして Island Treasures Art Galleryはカイルアにしかないのだろう?と単純に思う。比較するのはおかしいかもしれないけれど、ハワイアンなハンドクラフトギフト専門のマーティンマッカーサーよりもリーズナブルで、かといって安っすいハワイアン雑貨ばかりでは無くて、幅広く素敵なアートクラフトグッズを扱っていて必ず立ち寄るお店です。そしてここに来ると、あ〜ハワイに来たぁ〜って感じがして大好きです。

さて今回のハワイで旦那が意外な事を言いました。

『ずっと前からコアウッドの指輪が欲しいと思っていたんだよね。いいのがあったら買おうかな〜 。でもま、値段にもよるけどな。』と。

えー、初耳〜!
てか、指輪嫌いじゃなかったっけ?



2102FE6A-43E7-4CBB-9C68-E02A0B60D37B
何軒かワイキキのジュエリーショップを覗いてみたけれど、気にいったコアウッドリングに出会えなかった。
これだ!!!このぐらいの幅のやつ!!!っていうのってなかなかないもんですね。お値段にしろ、好きな幅やデザインにしろ、無理に妥協しても、それはそれでハワイで買った記念にはなるけれど、愛着が湧いてこないものになるかと。

しかし幸運はやってきました。
なかなか無いね〜、なんて言ってた時に
アイランドトレジャーズで見つけ

めっちゃ 喜んで買う算段でいる旦那。

あら〜♪ 見つかってよかったね〜と私は言いましたが、お値段は知りません。あえて聞いていません。

高かったのか、希望価格だったのか、
安かったのか、
万が一無くしてもパッと諦めれるお値段だったのか。

78F03600-3D06-4A6E-9260-8E160FEE6CE6
選んでいる時も、お会計をしている時も近づきませんでした。でも本人いわく、ワイキキのジュエリーショップより安かったと言ってました。
アイランドトレジャーズのショーケースに入っていたコアウッドリングの値札をチラ見しましたが、$400〜が主だったかな。
いやいやいやいや、夫婦でも、お互い知らない方が平和の時がありますよね?(笑)

お会計を済ませて速攻、指にはめて満足している旦那。
日本に帰ってきてからも外す事なく毎日はめています。

ですが、、、
10日ほど前 温泉で事件が起こりました…….

そうです、、、よくあるパターンのやつ???
体を洗い、、、
頭を洗い、、、

ふと気づくと

指が のっぺり〜としていたそうな。

指にコアウッドリングが なかったそうで

あれ???

やべっ!!!!!!!

ナイっ!!!!

 

と かなり慌てて探したそうな〜  w

 

そして
流れ行く排水の〜
どんずまりの排水溝に手を入れて〜 (おえっ


 

無事 救出 !(パチパチパチ〜

 

コアウッドの指輪 確保しました !!!

めでたしめでたし〜だったとさ〜〜〜♪