ミーハーです。おのぼりさんですw。勢いでちょこっと買いました〜。わはは。
実はですね、その昔 私は ハワイアン航空は嫌いでした
ハワイの空のネイバー便 生き残り戦争に負けてしまった
今はなき アロハ航空が大好きでした。
(今でも大事にしているアロハエアーのグッズ)

それが、、、今、手のひらを返したようにハワイアンエアーを押している

ネイバー便では  go! も アイランドエアーも モクレレも ハワイアンも乗って
一昨年 Ohana by Hawaiianに乗り
ハワイアンもいいなぁと思えるようになったのは
Ohana by に乗った事が きっかけかなぁ〜と思うわけでありまする。
(Ohana by は シグゼーンデザインでしょ、だから〜 w)

IMG_0816

自分としては、国際線ハワイアン搭乗記念?と題して
まずはコレに手が伸びて〜
購入場所はホノルル空港インターアイランド搭乗ロビーにあるキオスク。

国際線搭乗記念という名目ならイケる!
以前からこの色が好きで欲しかったブランケットだったけど
お値段がね、
ちょっとね、愛くなかったの〜(笑)
Mahalo Mall Hawaii でも買えるけれどもホノルル空港で買いたかった。
(シチュエーション重視)

で、ですね、本当はビジネスクラス以上に用意されている?
免税ショッピングの中でも販売されている
Ulu柄のキルトブランケットが欲しかったのだけど(あ、これもMahalo Mallで買えます)
確か?ネイバー便の機内で見かけたのでみると、色が好みじゃなかったの〜。ざんねーん。


IMG_1553
ブルーのブランケットはエコノミー席で使われているブランケットの素材とは
ちょっと違うみたい。ブルーの方が柔らかな肌触りで気持ちがいいですね。
ちなみに機内のブランケットはダークグレーのブランケットです。

ほら、ここにも ハワイ語が〜♪

Oluolu ♪    (心地よい 快適な )

機内では いちいち ハワイが感じられます〜

ハワイアンの機内の温度ですが
肉布団を着ている私でも、寒い!とは言わないけれども
ちょっとサワサワ〜〜としたハワイの早朝のそよ風が吹いている感じがして
機内ではホノルル到着までブランケットが手放せず身体全体を覆っていました。
結構長いブランケットで重宝しました。

そして、ハワイアンエアラインのネームタグ。
なぜこれを買ったかというとですね、、、

昨年4月ハワイアンマイル会員になったわけですが
その時の加入記念プレゼントでもらえるハワイアンエアのタグが
1年経っても送られてこないので(笑)
ちくしょ〜〜〜と思い買いましたん♪ 
(あ、怒ってませんよ。このぐらいでは怒りませ〜ん )

(Hiloさんのブログでは1年経過して送られてきたとか〜 私にもまだ希望がある〜♪)
IMG_0782

そして、キーホルダー♪

実はですね、
このハワイアンガール?レディ?も 最初は好みじゃなかったんです(爆)
でも、今は 特別な人に見えるぐらい 大好きだぁ〜。

ああ  手のひらを返した おのぼりさんだ  w

IMG_0820

ホノルル空港のキオスクでは いろいろなグッズがあったのだけど
見ると欲しくなるものばかりですね。
大きなもの1点購入すると気持ちも落ち着くだろう(笑)
スーツケースの中でちょっと場所を取るけれど、軽いので大丈夫!とブランケットを買いましたん。

あ、それとですね、
ブランケットをたたんで丸めて押さえておくリボンですが
ただのリボンかと思ったら〜
留め口にはマジックテープがついておりました〜。
あら、便利〜♪

IMG_0818

それから、
ちなみに、なぜか JALグッズはひとつも持ってな〜い。あはは。

ハワイアンエアライン グッズ   次 欲しいものは….

あれだーーー!!!