Post-2201ハワイ島14日目。お天気Good。旦那はハワイ島4日目。

ず~っと出ずっぱり走りっぱなしだった2週間。疲労が顕著に現われてきた頃です。
大好きなハワイに来ているというのに、疲れるなんてね~:emojisweat:
そんなこと言ったら、ザックリ斬られ舌を抜かれちゃいそうですが、そんなこともあるんです。

考えたくないけど、やっぱりお年頃~♪ 
旦那はハワイ島の環境に慣れてきたようで元気モリモリ。やっぱ私より4つ若いからだろか?

この日、、、目覚めてボ~。何もしたくなくてボ~。
食欲はあるけれど、遠くに出掛ける気力がありません。

とりあえず、朝食をば。。。

                                                                                                                           


朝食は前日炊いたご飯が残っていたのでフライドライスを作り
(疲れていたけど、朝っぱらからフライドライス:emojiface_glad2:
スープは、前夜に食べたヨンズカルビのオックステールスープの残りです。
結構、ボリュミ~。けど、野菜不足ですね。



この日の朝メニューは、各自の朝食でした。
私と旦那とは別メニュー。食べた時間も別々でした。
結婚25年。旦那さんと一緒の旅行も、、、
四六時中一緒だと、そりゃ~、、、互いに遠巻きで見ていたい時もあるわけですよ。
んふんっ :emojiface_glad2:

あ、ケンカしたわけじゃないですよ。
(四六時中も4日が限度かしら~!? :emojiface_glad2:


旦那は、たしか、、、パンを食べていたような。。。


この日は本当に気持ちがうつろで、コナベイを眺めて、ボ~ボ~ボ~。。。
今日はどうする~? どこへ行く~? と考えても、近場でチョロチョロすることしか
思い浮かびませんでした。出掛ける支度をして車に乗り込んだのは、結局10時過ぎ。

Alii Drを、ほんのちょっとだけ南へ:emojicar:   つづく。。。



~ 余談 ~
ブログピッチを上げてサクサクと昨年のハワイロングステイの話を進めていかないと
ここでどんな事に気づき何を考え想ったのか、肝心な記憶は望郷よりも
忘郷に、ほぼなりつつあります~。