Post-19272010年もあと1日ですね。
振り返ってみると、昨年一昨年は悶々としてやるかたない日が多かった2年間でしたが
今年はそんな事を挽回することができた1年でした。あくせくせずにハワイで過ごせたこと、マイペースでブログをアップすることができたこと、心配事も多々ありましたが、急がば回れ。。。どんなことでも心にゆとりを持ちながらやることが大事だな~と感じた2010年でした。ただあまりのんびりしすぎて、やり残した事もたくさんあったというか:emojiface_glad2:

                                                                                                                           

2010年1月から今日までブログアップした回数は336回。
1年365日、365回のアップはやっぱ大変~!としみじみ思う年の瀬ではございますが
その中で思い出に残るシーンをピックアップしてみました。
(365回以上アップされた方はすごいなぁ~と尊敬致します~:emojicrown:

■鎌倉・長谷寺花よりだんご編

■旦那・初ハワイ島着コナへお迎え編 

■初マウイ カパルア空港着編 

■泊ってないのに図々しくもHotel Hana Maui 編 :emojiface_glad2:

■最高の虹に出会った編 レインボーフォールズ  ワイピオ渓谷

■2010Merrie Monarch Memory


そして、今年のハワイでは素敵なSunsetの思い出をたくさん残すことができました。
Topの画像は初マウイ島ホノコワイのコンドミニアムのラナイから見たSunsetです。
モロカイ島寄りの水平線に沈んでいった太陽。アフターサンセットのアースカラーの
空のブルーもとても綺麗でした。


2010年最後に使ったテンプレート写真↓と
最後の写真はオアフ島Suns Souci State Park からのSunsetです。



この時、オアフ島在住のお友達が和食に飢えていた私達のために、手作りの和食お弁当をたくさん作って用意してくれて、公園のテーブルでごちそうになりました。お誘いがなければ、このサンセットを見ることが出来なかったんです。今までのハワイの中で最高のサンセットを見させてもらいました。
ありがとう!


それと、このまんまるサンセットはコナのコンドミニアムから見たKona Sunset。
Vogの影響がある中で、幸運にもこれぞコナサンセットだ!と言えるような綺麗な夕陽を
見ることができました。




思い込み内容と、ほとんどが2010年の旅日記の内容でお伝えしているブログですが
今年もたくさんのみなさまにアクセスしていただきまして、本当にありがとうございました。


来年も今年とさほど変わらず、『いつ終わるのか?2010年の旅日記』のパターンになるかと思いますが、今年以上に明るく、楽しく、お伝えできればいいなぁ…と思っております。
みなさま、今年も本当にお世話になりました~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~☆    


それでは、、、

:emojimark_success: よ~っ、

”パパパン、パパパン、パパパン、パン ” よっ
”パパパン、パパパン、パパパン、パン ” よっ
”パパパン、パパパン、パパパン、パン ”

パチパチパチ~


よいお年をお迎え下さいませ~ :emojiface_glad2: