DSC_0196


 

喉が渇いたので、何か冷たい物が飲みたい食べたいと歩いていたら

Lewers Stのフローズンヨーグルト屋さん みっけ。

ここ、今もあるのでしょうか〜?

 

DSC_0199


 

何て言うお店だったのかも、もう覚えておりません。

といいますか、、、ワイキキ、いや、その範囲を越えて、もうオアフ島は浦島太子状態です。

 

好きな量を自分で入れて作るのではなく

ぐりゅぐりゅ〜っとヨーグルトを入れてもらい

 

DSC_0202


 

トッピングフルーツもお姉さんがカップに入れてくれました。

 

DSC_0200


 

マウイ島で初めてフローズンヨーグルトを食べ

オアフ再上陸後にまたフローズンヨーグルトに出会い

帰国しても、この年はフローズンヨーグルトにハマりました。

 

DSC_0195


 

 

さて、、、ウインターシーズンから始めたお仕事もあと2日で終わります。

てか、実は、、、

社会の荒波にもまれ〜の、お仕事復活の初心を全うできず、途中で職替えしまして〜(笑)

ぶっちゃけ、夢見心地にいた6年というもの、そう簡単には社会の波に乗れなかったのでありました。

世の中そう甘くはない事は重々承知の上ですが、早めに思い切って見切りをつけないと

身を滅ぼすかも!?という毎日でした。

でも、辞めてすぐに違うお仕事がみつかり、転職後は『お仕事がめっちゃ楽しい!!!』という

天国と地獄&雲泥の差を体感したウインターシーズンでありました〜。

今の仕事、仕事終わっても給料もらわなくてもボランティアで通いたいぐらい(笑)

 

札幌も今日は暖かく融雪も進み、やっと冬の終わりを感じれる一日でした。

関東も来週後半にはお花見日和になるそうで、、、

いや〜 春ですね〜    

ハワイ出発前に東京の桜を見てから成田へと考えているのですが

どうやら、、、出発のころは、花びらがハラハラ〜と舞う頃か葉桜か…。

暖かさや桜の開花はもうちょっと足踏みして欲しいな〜と思っているところです。