DSC_0020


 

17:30に出航したカタマランサンセットクルーズは 19:10にワイキキビーチに戻ってきました。

辺りはもう薄暗く、次第にホテル街の灯りも点きはじめて、さらに賑やかな夜のワイキキが

やってくる時間になりました。

さて、ウィンドショッピングをしながらカラカウアを歩いて行こうか

それともビーチ沿いを歩いて行こうか、どうしようかな〜♪

 


DSC_0023


 

夕暮れ時、ワイキキビーチを歩いたことがなかったので、ビーチを歩くことに〜。

ピンクパレスのロイヤルハワイアンも夜の色に変身〜。

 

DSC_0028


 

シェラトンの前を通ると

おおおっ〜♪♪♪

マウナルアのボビーさんの歌声が聞こえ〜♪

(めっちゃブレブレな写真)

 

DSC_0029


 

ここでちょこっと耳を傾けて〜、、、はっ!と思い出した!

 

あっ!そうだった!

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチのカニ・カ・ピラで

ウェルドン・ケカウオハのライブを聴きに行きたかったんだ!

 

急げーーーー

 

ハレクラニのHouse Without a Keyでは…

Kanoe Millerさん???

 

DSC_0030


 

そして、めっちゃ急ぎ足でリーフオンザビーチの

ウェルドン・ケカウオハのライブへ向かったけれど、、、時すでに遅し〜。

ステージ前に着いた時はラスト1曲の後半で、まもなくステージは終わってしまった〜。

ビーチの砂に足を取られ小走りで通りすぎながら写真を撮り〜の

息が切れて写真はどれもボケボケに。

 

DSC_0032


 

この後どこへ向かったのか全く記憶がなく、この夜何を食べたのかも不明。

足跡を辿る画像もなく、一体どう過ごしたのか〜全然わっかりませ〜ん(笑)

多分ワイキキでふらふらしていたんでしょうかね〜。

 

そして、夜10時 ショアの通路からワイキキの夜景を撮り始めています。

この時間に部屋に戻ってきたのだと思う〜。

 

DSC_0034


 

ワイキキの夜景いろいろ〜。ヒルトン側。

 

DSC_0001


 

DSC_0020


 

DH側のホテル街〜☆

 

DSC_0062