Post-1289かれこれ3年?
ず~っと温め続けているマウイ島行き。

昨年後半あたりから、バケレンの1軒家もいいなぁ・・・と思い始めて、暇さえあればバケレンのレンタルホームをチェックしています。


去年の秋頃、オーシャンフロントに建つ1BRの小さなレンタルホームを見つけました。

料金も合致。部屋のインテリアや家具も好みに合ってるし小綺麗でいい~。
広い庭のその先には、ちゃっぽんちゃっぽんと静かな海~♪ということで、泊まってみたいアコモリストにポチッと入れました。
ついでにAvailable Dateを見ると、今年4月初旬まで:emojimark_full:の日がいっぱいありました。 (そうか・・・満室が多いのね。もしこのお家を利用するなら、それ以降だわぁ・・・と頭に入れておいて・・・。)


その後ちょこちょこっと何度かこのお家をチェックしていたのですが
今年に入ってからノーチェック。
しばらくぶりに、このお家を見てみたら・・・・



え゛~!!!オ~マイガーー:emojiface_coldsweat2:



アイランド風でどこにでもありそうな
シンプルで落ち着いた雰囲気で、いい感じのインテリアだったのにぃぃぃぃ・・・・                                            

ピンクのファブリック&フリフリをフンダンに使った


【 お と ぎ の 部 屋 】に変っていました。


思わず、、、

『なんだ!?この部屋~~~:emojiface_gesso::emojisweat:


あまりの変わりように口あんぐり。
かろうじて、リビングの一部分のインテリアはそのままだったけど
1ベッドルームだったのが、もう1BR増床した模様で
どちらのベッドルームも【おとぎの部屋】
ピンク色でごった返した部屋になっていました。(涙)


でも・・・オーナーさんの趣味思考はそれぞれで、借りる側の好みも様々だから
自分好みを言い張ったってどうにもならないけれど。。。
それにしても前の方が断然良かった。。。ぼそっ。

色々なインテリアスタイルがあるバーケーションレンタル。
ホテルでもコンドミニアムでも同じですが
あんなこんなお部屋に泊まりたい・・・とか希望があって
自分好みに合った室内インテリアのなかで滞在を楽しみたい・・・
アコモ選びの重要なポイントですよねぇ。。。
あっ、もしこのお部屋に泊まったら、お姫様気分になれるのかも?かも!?


バケーションレンタルウェブサイトのこのユニットの欄には
NEW:emojispark:のマークが付け加えられていました。。。
きっとオーナーさんが変わった?のに伴い
インテリアもチェンジしたのでしょうか。。。。



それにしても、、、こうも変わっちゃうの!?と思わずにはいられないぐらい
部屋のリフォームに、もう、、、ビツクリして即座にリスト圏外になりました。。。(爆)


とにかく、なんだか、ずっこけちゃって


だっふんだ でした:emojiface_koma:

画像: オアフ島 サンデービーチにて