Post-1232オーブと聞けば一瞬怖~い現象?とか精霊が・・・とかスピリチュアル的なとらえ方があったりしますが、わたし的というか(一般的?)に考えるオーブは、水辺の場所では水滴などの微粒子が浮いて、そこにフラッシュの光が当たって乱反射が起きた科学的な現象と思っています。(いました)
(UFO出現や心霊写真などは真実だと思っているほうなんですけどね。)
← フラッシュなしオートモード画像

ところが、、、


コナの夜、海っぷちを歩きながら、ここで数枚撮った画像を見てみると・・・・
↑の画像と同じ位置から、うっかりフラッシュオンで撮った画像↓に


神秘的にも見える?玉響(たまゆら)がいっぱい写っていて

:emojiface_gesso:

追記:オーブを見たいと思う方だけ、、、次へお進み下さい。
    私はあっけらかんと楽しく、オーブに守られている感覚で
    水しぶきが多い場所だからと思っていますので~。
    (けっして、怖い。。。と思う感覚でごらんになさいませぬよう。。。:emojiface_glad:)                                                                                                                                                                                         
  

うわぁ~:emojisweat:
 

コナの精霊が現れた~!!!



と、確信したのでございます~:emojiface_glad:


地球のエネルギーやスピリチュアルなパワーを感じる場所が多いとされているハワイ島だから、このオーブは絶対精霊が現れたに違いない!!と、そう感じ取ったのでした~。