
←これ、今朝のFCIモーニングニュースでの向こう5日間の天気予報。
傘5つッ!!
いつもほとんど晴れマークだらけのホノルルなんだけど先週あたりから傘マークがぽつぽつ出始め、ついに傘だらけになっちまいました。
正直もうやめて〜!!的な気分です。こんな日は飛びたくないのが本音。今日はお休み、超ラッキー!明日は仕事。。雨で遅れたり目的地に着陸できずにホノルルに引返すこともあったりと、飛行機の便は大荒れになるのです。飛行機の窓からきれいな景色が見えないと仕事の楽しみも半減。。
この天気予報、ハワイが雨の時って意外と当たってます。空は日本の空かぁ??と思わせんばかりどんより灰色。あー、ハワイのブルースカイはいずこへ?早く戻ってきてね、待ってるぜ、青空!
コメント
青空は年が明けてからになるようですね。
雨も必要なのはわかるけど、やっぱりハワイは晴れてほしいなあ。
うわ!ずーーっと雨マークじゃん


晴れ男つれて行くので1/13からは晴れだよー
ハワイアンオープンは行くの??私の場合スタッフ証もらうんだけど、
1人?2人?場合によってはもらえるかもだけど
そういえばカネオヘの友達からのメール(先週末)で、先日のストームが去っていい天気になってるけど、またストームが戻ってくるらしい。。。って書いてあったなぁ〜・・・
ありゃりゃ。当たっちゃったみたいね。。。
確かにハワイローカルが冬と呼ぶこの季節、雨が多いけどさぁ。ここまで傘が並ぶと予報とは言え、見てるだけでへこむねぇ〜。
揺れの激しいフライトは何回が経験あるけど、カフルイに着陸した時は滑走路が右手に見えてて、しかも片輪着陸されたのよぉ〜!お天気の悪い日のフライトはイヤだよね。って言っても仕事じゃ〜仕方ないか。。。
う〜!順調なフライトで一日を楽しく終われるように祈ってるぜ!!
頑張れ!アズちゃん!!
ほほほ、この天気予報最近見慣れてきたわっっw
月曜から日曜まで雨マーク、ばっかりだもんw
だからたまに予報がはずれて青空が見えると、すごく得した気分になるのよー。
お正月はハワイも雨のときが多いのよね。何年か前、豪雨のこともあったよね。お仕事がんばれ!
モーハのブログはblogger のアドレスだと受け付けてくれないのねー。blogspot が禁止ドメインだってどうゆうこと?
ひろさん、やっとハワイらしい天気が戻ってきたね。やっぱりハワイはこうじゃなくっちゃね。今年もよろしくです!
ぷるぷるさん、晴れ男ちゃんとの渡ハはゴルフ三昧で大忙しの楽しい滞在だね。ゴルフ場で見るハワイの青空ってとっても大きく広く感じて大好きです。
オリノさん、クリスマスメッセージありがとねー。お正月はいかがお過ごしでしたか?いつか一緒にハワイでお正月を迎えられる日を待ってます!!
TOMOQちゃん、新年あけましておめでとう。そっかー、シアトルだと天気予報がハズレたときが晴れなんだよね。ハワイと反対だ。
なんだって、blogspotが禁止ドメインなんだ。知らなかった。けっこうここのブログ持ってる人たくさんいるのにね。
モーハに受け付けてもらえるように聞いてみようかなあ。