azure
2008年10月7日4:26 AM 投稿者: azure コメント: 10 カテゴリー: ・ハワイ島
1週間に1回店頭に並ぶ、かなり貴重品やね。 サラダドレッシングやお菓子・・・ホンマ重宝しそうやわ。 これって、レギュラー商品にしても売れると思うけど。どうかなぁ?
新鮮って言うのは、良いよね・・・。 マカデミアナッツパウンドケーキ・・・、 バナナコーヒーと、頂きたいぃ・・・。(飲んだことないしぃ)
こんなんも売ってたの? 行けば良かったな。 溶岩の筋肉痛で断念してもた。
Azureさん
今回もハワイ島ですれ違いだね〜 これって1週間に一度なの??? 知らなかった・・・・ この前、マウナロアに行ったとき、売っていたんだよ。 そんな、貴重なものなら買えばよかった(^^ゞ
フィナンシェ作りにもアーモンドプードルの代わりに使えますね 1パウンドで$5程なら、経済的にもお得
おっ!こんなんあったん? めっちゃ欲しい。 1週間に1回って・・・売ってる日は決まってるの? いつか分からんけど 1週間に1回売ってる日に行けたらラッキー♪ってこと?? これやと いろいろ料理に使えてええよなぁ〜
へえーーー!マカデミアナッツの粗挽きなのかなあ ナッツの粉は売ってるけど、これは見たことない ハワイオリジナルだね!お魚にまぶしてソテーしたら、 香ばしくておいしいだろうね来年のリストに追加!!
ごま和えのごまの代わりに使うとおいちそ(*^_^*)
Azureさん、お久しぶりです。 これ、いいですね! 1週間に1度しか店頭に並ばないなんて、貴重品だわ。 でも、すっごく気になる。 ハワイ島に行ったら工場に行ってみようっと。
このお粉の他にね、砕いたマカデミアナッツのパックもあるよ。445グラム入りで7ドル99。それも買ってきたかったんだけど、売り切れでした。 何曜日にお店に出すのかお店のおばちゃんにきくのを忘れました。きいとけば良かったわ。
名前(必須)
メールアドレス(必須/公開はされません)
ウェブサイト
メールアドレス:
facebook へ go!
モーハワイのfacebook
モーハワイ☆トラベル
お問い合わせいただいた方に、もれなくオリジナルグッズプレゼント!
コメント
1週間に1回店頭に並ぶ、かなり貴重品やね。
サラダドレッシングやお菓子・・・ホンマ重宝しそうやわ。
これって、レギュラー商品にしても売れると思うけど。どうかなぁ?
新鮮って言うのは、良いよね・・・。
マカデミアナッツパウンドケーキ・・・、
バナナコーヒーと、頂きたいぃ・・・。(飲んだことないしぃ)
こんなんも売ってたの?
行けば良かったな。
溶岩の筋肉痛で断念してもた。
Azureさん
今回もハワイ島ですれ違いだね〜
これって1週間に一度なの???
知らなかった・・・・
この前、マウナロアに行ったとき、売っていたんだよ。
そんな、貴重なものなら買えばよかった(^^ゞ
フィナンシェ作りにもアーモンドプードルの代わりに使えますね

1パウンドで$5程なら、経済的にもお得
おっ!こんなんあったん?
めっちゃ欲しい。 1週間に1回って・・・売ってる日は決まってるの?
いつか分からんけど 1週間に1回売ってる日に行けたらラッキー♪ってこと??
これやと いろいろ料理に使えてええよなぁ〜
へえーーー!マカデミアナッツの粗挽きなのかなあ

来年のリストに追加!!
ナッツの粉は売ってるけど、これは見たことない
ハワイオリジナルだね!お魚にまぶしてソテーしたら、
香ばしくておいしいだろうね
ごま和えのごまの代わりに使うとおいちそ(*^_^*)
Azureさん、お久しぶりです。
これ、いいですね!
1週間に1度しか店頭に並ばないなんて、貴重品だわ。
でも、すっごく気になる。
ハワイ島に行ったら工場に行ってみようっと。
このお粉の他にね、砕いたマカデミアナッツのパックもあるよ。445グラム入りで7ドル99。それも買ってきたかったんだけど、売り切れでした。
何曜日にお店に出すのかお店のおばちゃんにきくのを忘れました。きいとけば良かったわ。