モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年11月

★2014.9ハワイ★Boots&Kimo’sでパンケーキとエッグベネディクト


実質最終日のこの日も朝から晴れ
IMG_3788

バスでカイルアへ行きました

カイルアといえば、こちらもダンナリクエストのブーキモ
IMG_3790

この時、ターゲットはまだ工事中でした
IMG_3791

待ってるだけで日に焼けそうな暑さだったけど、なんだかんだやっぱり美味しい
IMG_3795

エッグベネディクトもお気に入りです
IMG_3794


   

アラモアナのEwaウィングがオープンして、HPを見ると
新しいお店、移転したお店が色々あるね

次回はまた連日アラモアナに通わないといけないかな(笑)






ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中

Happy ALOHA Days *Chapter2

★2014.9ハワイ★夕飯はマウイマイクスとSafewayのPoke丼


帰り道は夕飯を調達しながら・・・

まず、ワヒアワでマウイマイクスに寄りました
DSC03785

その後はCOSTCOとワードとアラモアナでちょこっと買い物をして
ベレタニアのSafewayでpoke丼を買いました
DSC03786
マグロとサーモンのハーフ&ハーフ

最後にPetcoで猫たちのお土産を買ってヒルトンに無事帰還

1日でかなり満喫しました (備忘録)
☆リリハベーカリー
☆モアナルアガーデン
☆パールリッジセンター
☆ワイケレプレミアムアウトレット
☆グリーンワールドコーヒーファーム
☆ドール
☆Macky’s
☆ノースショアマーケットプレイス
☆TED’S
☆パアラカイベーカリー
☆マウイマイクス
☆COSTCO(イヴィレイ)
☆ノードストロームラック&TJ MAXX
☆アラモアナセンター
☆Safeway
☆Petco
☆給油(笑)

ドライバーのダンナさま、おつかれさまでした
DSC03787

チキンとビールが美味しかったことでしょう



ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中

Happy ALOHA Days *Chapter2

★2014.9ハワイ★パアラカイベーカリーで甘いパン


せっかく車なので行きたかったベーカリーにも寄り道

ワイアルアの「PAALAA KAI BAKERY」はレトロな佇まいのお店でした
IMG_0526
(公式からお借りしました)

スノーパフィー
IMG_3786
中にはカスタードクリームが入っていて、パイはさくさく

チョコクロワッサン
IMG_3787
大きなクロワッサンにチョコがたっぷりかかってます

甘党にはオススメです
このお店、パンはショーケースに入っていて「これとこれ~~」みたいに注文するのですが
パンの値段が書いてない・・・でも安心してください、どれもリーズナブルです

そんなこんなでノースを満喫したので、ワイキキに帰ります

   

ノースといえば、ストロングカレントが閉店するみたいですね
ワードにクアアイナもなくなったし寂しいなぁ
なんて書いてるけど、新しいお店が出来ると前そこが何だったかすっかり忘れる
・・・・私だけ




ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中

Happy ALOHA Days *Chapter2


★2014.9ハワイ★TED’S BAKERY本店


エビのあとはデザート (私のメイン

大小、色んなビーチを横目に、サンセットビーチのTED’s本店へ向かいます
DSC03784
とにかくすごく暑かった記憶・・・

見たことなかった「ピーチババリアンクリームパイ」
DSC03783
美味しかったな・・・

みんなに倣って、パッケージのシールは柱に貼ってきました

そこから折り返して来た道を戻り、ノースショアマーケットプレイスで一休み
DSC03782

ヘザーブラウンの絵とかパタゴニアとかコーヒーギャラリーに寄ったんだけど
相変わらずのんびりしてて癒されました

今は工事中だった辺りも完成してるんだろうな・・・






ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中

Happy ALOHA Days *Chapter2