モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年10月

★2014.9ハワイ★ノースでのエビはMacky’sで♪


ダンナが楽しみにしていたノースのガーリックシュリンプ

前回は王道?のジョバンニにしたので、今回はこちら
DSC03781

ハレイワの街にさしかかった辺りで、駐車場も広い
お隣にセブンイレブンがあるのもドリンクが買えたりして便利

DSC03778
エビ好きのダンナ、ここは気に入ったみたい

青い空に映えるね~~
DSC03779

某、青い水はいろいろあったらしいけど(笑)、こちらは新鮮な感じだったし
大丈夫だと思います


ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中

Happy ALOHA Days *Chapter2

★2014.9ハワイ★ドールでパイナップルアイス


お次はドールでひとやすみ
DSC03772

ダンナが食べたかったパイナップルアイス
DSC03771
せっかくなのでパイナップルが乗ったものを

お土産モノなどぐるっと一通り見たら「こんなもんね」と
初ドールだったダンナは満足した模様(笑)

ドールを出発したらハレイワへGOGO
DSC03777

気がつけばナビには道路だけ(笑)
DSC03773

確かに・・・
DSC03775

この道はほんとうに気持ちがいいよね~~

ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中

Happy ALOHA Days *Chapter2

★2014.9ハワイ★グリーンワールドコーヒーファーム


モアナルアガーデンの後はパールリッジSCでちょっとお買い物
パールリッジに着いてもまだ10時前だったかな・・・

そしてワイケレにも寄ったんだけど、絶賛工事中で掘り出しモノもなく
30分くらいであっさり退散・・・

ノースへ行く途中でこちらに寄りました
DSC03766

ワヒアワの街を通らず、確かH2を終点まで行った記憶・・・
そのままノース方面に進んだ右手にありました

DSC03769

コーヒーやグッズがたくさんあって試飲もできます
DSC03765

DSC03763

トイレもキレイだったし、マーキングはドールじゃなくていいかも(笑)

どれもPOPでカワイイ
DSC03762

ドリンクも売ってるので、アイスラテでも買おうかと思って寄ったんだけど
試飲で満足しちゃって(笑)、自宅用に豆だけ買って帰りましたとさ




ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中

Happy ALOHA Days *Chapter2

明治 ミルク好きのミルクコーヒー♪




大人気!明治のミルクコーヒーシリーズから「琥珀のひととき」「白のひととき」 が
10月13日に発売されました♪
IMG_6683

明治様より頂いてさっそくお試し!!
まずこちらは「琥珀のひととき」
IMG_6719

まろやかだけどコーヒー感がしっかり感じられて後味スッキリ。

そしてこちらは「白のひととき」
IMG_6718

名前のとおり白いですよね~~ ミルクたっぷりでやさしい味わいでした。

コーヒーは好きだけどブラックは苦手な私はとっても気に入りました。 気分によって選べるし、リキャップ可能なので複数回にわけても衛生的に飲めるところも◎
お値段はどちらも150円。 ミルク好きさんにオススメです!!

【明治】のモニターに参加中

★2014.9ハワイ★モアナルアガーデンに行ってみた


リリハの次はモアナルアガーデンに行ってみました
・・・なにげにお初です

そうそう、HITACHI
HITACHIといえば、柏レイソル(笑)
DSC03754

ついつい歌いたくなる「この~き なんのき」(笑)
DSC03755
思ってたより「気になる木」は大きかったよ

わたしなんてちっぽけな存在ww
DSC03756

特になにがあるってワケじゃないけど、気持ちが良い公園でした
そういえばここで撮った写真を年賀状にしたんだった

この時は無料だったけど、今年の春から3ドルの入園料がかかるみたいです


      


ワイキキのロングスがOPENしたみたいですね
あの場所っていまいち長続きしないイメージがあるけど今回はどうかな
クマの前ってプラネットハリウッド・・・だったっけ







ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中

Happy ALOHA Days *Chapter2