モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年9月

★2014.冬ハワイ★ハレイワ散策


今日もホクレア号でノースショア&ハレイワツアーに行った話です

私たち「Enjoy!ハレイワコース」はハレイワタウンで120分の自由行動

この駐車場からスタートです
DSC02760

このサイン、可愛いですよね
DSC02761

マツモトさんで発見したリラックマとのコラボTシャツ
DSC02762
ちょっと欲しかったけど、年齢考えてやめときました

ここも好きな場所です
DSC02763

荘厳な雰囲気・・・
DSC02764

リリウのモットー「onipa’a」もありました
DSC02765

歩くのにちょっと道が狭いけど、空気の流れがのんびりしていて良いところですよね
今回もハレイワに行ったらガンガン工事してました・・・
どういう風に変わるのかわからないけど、この雰囲気は残して欲しいと思います

ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中
Happy ALOHA Days *Chapter2

★2014.冬ハワイ★ホクレア号でノースショアへ&ただいまです!


モアナの朝食のあとは、オプショナルツアーでノースショア&ハレイワタウンへ
これもツアー特典なので無料で参加できます

朝に雨が降ったようで虹が見えました
DSC02746

DFSを出発して、ドールに長くいるパターンとハレイワタウンに長くいるパターンが
選べたので迷わず(笑)ハレイワタウン満喫コースにしました
(ちなみにドール満喫コースはドールに90分滞在です)

こんな大きなバスで出発
DSC02777

乗り心地の良いバスで熟睡してるうちにドールに到着(笑)
DSC02753

私たちは30分滞在だったのでお土産見たり写真撮ったりしてたらあっという間
DSC02750

車窓からパイナップル畑を眺めながらハレイワタウンに向かいます
DSC02757


   


実は(?)先週、ハワイに行ってました
のんびり満喫してきましたが、思ったのはとにかく工事が多いってこと
ワイキキ、アラモアナ、ワイケレ、ワード・・・あとヒルトンもね

旅行記は冬の分が終わったらアップします~~

13日に帰国してみたら日本はすっかり秋
ちょっと寂しいです


ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中
Happy ALOHA Days *Chapter2