モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

★2014.冬ハワイ★朝食はモアナサーフライダー「the veranda」②


verandaの美味しい朝ごはんの続きです

ホットミールも色々あって・・・このポテト大好き
DSC02729

クリーミーなお魚
DSC02730

サラダたち
DSC02731

ミソスープ(笑)もあったよ
DSC02724

下の段のデニッシュが持って帰りたいほど美味しかった・・・
DSC02726

もっと食べたいけどおなかいっぱいなのが悔しい
DSC02727


昔のワイキキビーチかな
DSC02740

ロビーには大好きなアンセリウムの素敵なアレンジが
DSC02742-2


どれもいちいち美味しくて、雰囲気も良くて大満足な朝ごはんでした



ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中
Happy ALOHA Days *Chapter2

★2014.冬ハワイ★朝食はモアナサーフライダー「the veranda」①


2日目の朝ごはんはお向かいのモアナサーフライダーのthe verandaで
ちょっと優雅にビュッフェをいただきました

ツアーに朝食クーポンがついていて、シェラトン系列のホテルで使えたので
とりあえずこの日は一番近いモアナへ
DSC02720

すっきりオシャレな感じ
DSC02721

席からは海が見えました
DSC02734

フレッシュジュース
DSC02732

フルーツ
DSC02722

シリアルとミルク
DSC02723

見るからにおいしそー
DSC02725

メインのオムレツ・パンケーキ・フレンチトースト・ワッフルは注文すると
作り立てを持ってきてくれます
DSC02733
シンプルなんだけどとっても美味しかった~~

次回はその他のお料理を・・・
まだまだあるのです



ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中
Happy ALOHA Days *Chapter2

★2014.冬ハワイ★フードパントリーのHI Steaks


ホテルのエレベーターに飾ってあったキルト
DSC02788
これは夜バージョン (朝と夜でキルトが変わってます)

この日の夕飯はフードパントリー入口にある「HI Steaks」にしてみました
DSC02718

メニューはいろいろ
DSC02717
やっぱりイチオシはステーキプレートなのかな

チキン気分だったのでBBQチキンプレート(確か$7.99-)にしました
DSC02719
選べるご飯は玄米をチョイス

お手軽&美味しくてなかなか良かった~~

   

今年は暑さに加えて湿度が高い・・・
お昼になっても自分が何を食べたいのかわからない日も

そんな時はスタバのアイスコーヒーとドーナツ

この日はブルーベリーチーズクリームドーナツ
IMG_3388
この日はシュガードーナツ
IMG_3457

アイスコーヒーは日によって豆が違うのも楽しいし、スタバのドーナツの
もっちりした生地も好み

この夏はだいぶ助けられてます(笑)

ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中
Happy ALOHA Days *Chapter2

★2014.冬ハワイ★ハワイの夕暮れ&新しいフリーペーパー


アラモアナからの帰り道、サンセットを見にトロリーを途中下車
DSC02716
太陽は沈んだ後だったけど、幻想的でキレイだった

このツアーはJALPAKのカードを見せると、ホテルのプールバーでジュースがもらえました
DSC02789

今回はプリンセスカイウラニだったのでヒルトン村と違って、荷物置いたり着替えたりと
ちょこちょこ帰れて便利だったな
滞在中何回も使える特典だったので、ホテルに寄ったついでに使えるこのサービスには
結構お世話になりました
(シェラトン系列のホテルで使えたんだけど、そこまで時間がなくて
PKでしか飲めなかったのがちょっと残念だった・・・(笑))





ハワイ帰りの同期からフリーペーパーを頂きました
IMG_3382
飾っておきたくなるようなオシャレな表紙

「My Only HAWAII」という本で新しく創刊になったみたい
写真もキレイで、特集なんかの読み応えもあっていい感じだったよ


ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中
Happy ALOHA Days *Chapter2

★2014.冬ハワイ★COSTCOのピスタチオアイス


これまでの初日の行動を整理すると・・・
空港からDFSの説明会のあと、カパフルに行ってカフェカイラで早めのランチ
そしてレナーズとSafewayに寄ってワイキキに戻ってホテルにチェックインしたみたい

次の写真がコレだったから、バスでCOSTCOに行ったのね
DSC02713
フードコートにあるこのピスタチオアイスが大好き
濃厚で美味しいのよ~~

帰りはアラモアナ終点のバスが来たからそれにとりあえず乗って・・・

お、ステージが完成してる
DSC02714
向きが変わったね (って1月の話だからかなり古い情報だけどw)

BICもバッチリ常設店に
DSC02715

大好きなアラモアナ・・・でも今日のところは軽~~く見てワイキキに戻ります


       


付録につられて買ったVOGUEIMG_3359
トリーバーチのミラーが付いてます
薄くて携帯しやすいから旅行にも良さそうだわ




ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中
Happy ALOHA Days *Chapter2