モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

★2013.10ハワイ★ラグーンタワーにお引越し


写真によると、この日は朝にYogur Story、アラモアナから
バスでカイルアに行ってヒルトンに戻って来たみたい

諸々の事情により(笑)お部屋をお引っ越し・・・

1BEDルームが空いてなくて二人なのに2BEDルーム
016ba89515355a9c630b1fddbf7ef3f35bfe6b961f

広々~~(笑)

017e80829224e39d4c83acd0ed7153083b12763332

2BEDルームだけにBEDルームはふたつ(笑)
018c5c0c8b2648f1eafb10bf865ebe1982e4798d48


01c61b74c51dd31b1fae0a3da90cfb3e01dd89914a


01d36a8b51bb6b2531ebab9972eb4a6b458c403b4b

ベッドルームは一人一部屋使っても良かったんだけど
なんだか広くてびみょーに怖いので(笑)ベッド2台の部屋で寝てました・・・

夜ごはんの写真がなかったから、適当にどっかで買って来て食べたのかなぁ?

でもデザートはしっかりあったww
01c4eef550890e4d2607d639a3a12e60474bb8ff98
ラパーツのアイス!!これはおそらくマカダミアナッツ
やっぱり美味しいわ~~~

 

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

 

 

★2013.10ハワイ★フレンチトーストもいいね!Boots & Kimo’s


バスに揺られてカイルアへ・・・

この時のカイルアでの優先順位(笑)はこんな感じで
1. ブーキモ
2. シナモンズ
3. Crepes No Ka ‘Oi
4. モケズ

並んでたら次行こうね~~って話しながらブーキモへ行ってみると
少しの待ちでいけそうだったのでブーキモに決定!
01af8875e20b737f9f857c145f1473ea1a4c53fca6
ハロウィンのディスプレイだね

甘いのとしょっぱいのひとつずつの予定が、両方とも「甘いの&白いの」になってしまった^^;

お約束のマカダミアナッツソースのパンケーキ
01154efe583ca40196a84f08103368e2a9258fd61d

 

そしてフレンチトースト
013307b39e5a60b2fb3f3e2e84d21c064742f54958

これも同じマカダミアナッツソースなんだけど、パンケーキとはまた違った味わいで
美味しかったんだよね☆

 

この時は確か12時半ごろにお店に着いた記憶なんだけど
やっぱり朝のほうが断然混みあってる感じかな?!

微妙に値上がりしているのは最近のハワイでは仕方ないね~
あと、席によってはめちゃくちゃ狭くて背中ぎちぎちってことも^^;

でもでもやっぱり久しぶりのブーキモは美味しかった♪

 

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

今は鎌倉&横浜プチ旅行記を更新中

 

 

★2013.10ハワイ★Yogur Storyで朝ごはん


朝からピーカン!!

014007e30f80ee5dc14190b8e0984e636c5445e28e

この日の朝ごはんはケアモクをてくてく歩いて・・・

Yogur Storyにやってきました!
0135543d97580d6eae88f93855088e9c1be7e3e0c6
最初、間違えてお隣の朝日グリルに入りそうになったことはナイショ(笑)

オシャレで明るい店内
012492a458c4ddbce44e2984e1a809408f35819ffd


016e9a46eada535cfcd35ce3cd3e920843d2ba0716

オーダーしたのはクロワッサンのホットサンド
01381ec016dddfee8509270401490b06f63c33edc6

オムレツとポテトが付いていて意外とボリュームあった!
(これで半分の量)

コーヒーも美味しかったし、JALOALOカードで割引もしてもらえました♪

 

こんな景色(?)を見ながらさくっと朝ごはん完了!
01ea1d00ec115bffc3e372b36888e7a8699721f45f

ここはおひとり様でもOKな雰囲気でした☆

 

モーハブログの新着画面に、アイキャッチ画像なるものの
表示方法が掲載されてました!
これをしないとNo Imageな訳ですね。
ということでアプリからやってみます♪

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

今は鎌倉&横浜プチ旅行記を更新中
(写真は段葛こ寿々のお蕎麦)

20140312-202846.jpg

 

 

★2013.10ハワイ★Teddy’s Bigger Burgers


ハワイで食べるハンバーガーって美味しいですよね~~
みなさんお気に入りのハンバーガーがきっとあると思います♪

お店もたくさんあるし、食べたいお店は結構あるけど
一滞在で一回しかハンバーガーは回ってこない(笑)

 

今回のハンバーガーはテディーズにしました!
013d51f122457512e7c9f51c3e4d0443622cc43dec
オリジナルのBiggerにチーズをトッピングしものを母とシェア
シンプルで肉肉しくて(笑)美味しかった

今回は夕方早目にワイキキのはじっこのお店に行ったんだけど
出る頃にはオーダーの列は並んでました!!
アラモアナの近くにOPENしたお店にも行ってみたいなー

 

はー、なかなか暖かくならなくてハワイの景色が恋しい・・・
019a266018a090cbb23e1ae22751114df959cd3dc4

 

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

★2013.10ハワイ★Kaka`ako Kitchenのプレートランチ


写真によると、どうやらマノアからバスでワードに行ったみたい・・・

マノアではスタバでお茶だけだったので、久しぶりのカカアコキッチンで遅めのランチ♪
01ce7680efb8195b81f98dd81362f8a33c5225c570

 

これは好きなデリを2つ選ぶミックスプレートで『ビーフシチュー』と『ショウユチキン』
01e6f62cf5df1749ae3c7166eadb8ff6ecb322b8dc
サラダやライスも選べます!
ちょっとポロポロするけど、ブラウンライスでヘルシーに☆

本当はブレッドプリンもいきたかったとこだけど、おなかいっぱいで断念・・・

 

カジュアルで気軽に食べられるし、メニューもたくさんあって重宝しますね~~
種類が豊富過ぎて迷うけど(笑)

そんなメニューはこちら

 

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2