モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

★2013.10ハワイ★ボガーツのベーグル


ボガーツではアサイーボウルの他に、こちらもリピしちゃいました
0189c7885a1140e8e3206fb00c70d18b8421ed44c2
「Breakfast Bagel」
ベーグルは9種類から選べますが、Wheatにした記憶

中身はこんな感じ
013ec50faec8fc80c5c2a38253519b8059a17274bd
このモッツァレラチーズと薄いオムレツがたまらない!!
美味しかったな・・・

--------------------
この元旦も「木梨目線!憲SUNのHAWAII5」が放送されるみたい
今回はどんな感じかしらね?

我が家は明日夜21時~BS12(twellv)の「高田純次のアジアプラプラ」
のほうが楽しみだったりして(笑)

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
今は仙台旅行記です!
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

★2013.10ハワイ★またアサイーボウルを食べに・・・


 

フルーツてんこ盛りのアサイーボウル!!
01e3e188c11260366c24134e6a4b23aec6741a10b3

朝から暑いくらいのなか、バスに乗ってGO GO!!
0163b165edce8f5817763a3e3fd1808f0618044d04

今回もまた来ちゃった!
01d3bb85a83f6f5b789552deed8919f6a86dd164bc
待ってた23番が来なくて・・・確か19番に乗ったので、paki Playgroundで降りて
モンサラットの坂道をしばしてくてく

フルーツの下にはグラノーラ
014ce28ff4be2305a452ba8a0b9cbd0143fcf85d91

そういえば前回とちょっと違う?
前回のアサイーはこちら (写真が相変わらず全部出ないけど・・・)

ブルーベリーが乗ってなかった><
季節によって(?)違ったりするのかな?
でも相変わらず美味しかった~~

----------

アラモアナのマカイマーケットに「I Love Country Cafe 」ができるみたいだね
ここって前、アラモアナの山側のはじっこにあったような・・・
チョダンとかがあるところ・・・違うかな?
ロコモコ食べてみたいなー

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

 

★2013.10ハワイ★シナボンのCenter of the Roll


坦々麺食べて、ちょっとだけアラモアナを下見(?)して 今日のところはホテルに帰ります!

でもデザートは忘れずに・・・(笑)

この日はシナボンのCenter of the Roll
01eb209b4939ea910eada938aa9291e18408f02a3e
つまみやすい一口サイズがいいのよね~~
この時は塩キャラメルのフレーバーがあったのでそれにしてみました♪
予想通りの美味しさに満足^^

 

初日からあちこち動いちゃって(いつものこと)ベッドに入ったら爆睡・・・
あっという間に朝になった!
016345d2039908409670aa9bcba059175bc6ef8b16
今日もいい天気になりそうだねー!

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

★2013.10ハワイ★アラモアナのgoma teiで坦々麺


お部屋からサンセットを眺めたら、またもやレインボートロリーで
アラモアナへやって来ました!

大好き♡アラモアナなので到着日から足を踏み入れられて嬉しい(笑)

あれこれ迷ったけどお初の「ごま亭」へ
015f6921abedeec1dc5395b4962de1de32a35c81a7

もちろん坦々麺を食べました!($9-程度だったかと)
014f097c44a49b7ca26062b55f8db919be8292f9af
チャーシューが厚くてとろとろ~~
スープも程よく濃厚だったし、麺も固めで美味しく頂きました^^

店内はほぼ満席でローカルらしき方たちもお箸で上手に食べてたなぁ
観察の結果、坦々麺の他には餃子・から揚げ・カレーの率が高かった(笑)

私的に、ここはリピありです♪♪

 

最近キレイになってOPENしたセンターコートは私が行った時期はまだ工事中・・・

気になってた源吉兆庵はもう出来ていて通るたび、結構賑わっていました!
0122ae339659989da19c833bbbbe7dedd7867df5e1
アングルいまいちだけど^^;

014ff2d2de0b7446dea8c138c6ffbc3d5e97a6398d
美しいですね~~

大福とかどら焼きの津弥なんかはひとつ3ドル!
それでも売り切れてるものが多かったから人気なのかなぁ・・・
オープンキッチンでは大判焼きのトレーニングをしていたので
そのうち売り出すのかも~~

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
~今日は22日にゃんこの日です~
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

 

★2013.10ハワイ★カリアタワーのStudio


ワイケレから帰ってチェックインしたのはカリアタワーのStudio

ここに2泊お世話になります!
015f64cd769fe56377f53963d01124ccb89a1446e4
もういい感じで夕方ですね・・・

Studioなので設備も簡易的
DSCF7893
上に電子レンジ、下に冷蔵庫がありました

バスルーム
DSCF7894

ベッドルーム
DSCF7891

ちなみに朝の眺めはこんな感じ
DSCF7892

--------

新しくハイアットで始まったファーマーズマーケットが気になる~~
そういえば火曜日にやってたロイヤルハワイアンはいつの間にかなくなったよね・・・
ここは私が次に行くまで続いてて欲しいなぁ☆

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2