モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

アイランドヴィンテージが青山に?!


アイランドヴィンテージコーヒーが青山にOPENするとか。

Eggs’n、カフェカイラ、オリジナルパンケーキハウス・・・
シナモンズは9月だっけ?!
あれ?FORTY NINERも関西にある??

ホノルルコーヒー、ボガーツ、アイランドヴィンテージ・・・

マウイマイクスも上陸するかもって話らしいし
なんかすごいことになってるね。
ははは^^;

そういえば、L&Lとテディーズは元気かな?(笑)

アパレル関係では、ホリスターがららぽーと横浜に出来るらしいよー。

★2013.2ハワイ★Rainbow State


最近お天気がかなり不安定・・・
夕方のゲリラ豪雨もすごかったですよね。
隅田川の花火とかNEWSのコンサートとか中止になったみたいで残念。

 

ハワイでは雨が降るとキレイな虹を探しちゃいます。
DSCF7724

 

雨は嫌だけど、no rain, no rainbow
DSCF7722

 

クリスピークリームでハワイっぽいドーナツを発見
IMG_0545
ココナッツ、マンゴー、マカダミアナッツ・・・どれも美味しかったよ!

 

◆こちらも気まぐれに更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

★2013.2ハワイ★IwileiのCOSTCOでチキンベイクを食べる!


せっかくCOSTCOの会員なのでハワイでも滞在中一度は行ってみてます。
The Busで行きやすいIwilei店にパールリッジの帰りに寄るパターンが多いかな。

ここで必ず買うのは会社で配るマウナロアの三角パック×24個入り!
やっぱりCOSTCOが安いのよね。
ベタだけど美味しいし喜ばれるので最近は毎回これにしてます。

せっかくなので(?)ちょっと腹ごしらえ。
お店の外にあるので誰でも利用できるね。
DSCF7721
日本だと混んでるフードコートも空いててのんびり・・・

チキンベイクが好き☆
DSCF7719

ピスタチオのアイスもクリーミーで美味しかったー

日本でもそうだけどCOSTCOは買ってみたいものがたくさんあるね。
でも短期滞在だしバスで帰るし我慢我慢(笑)

COSTCOで買わなかったこういうアイスをABCで買ってみた
DSCF7732
日本にはないフレーバーだよね!

これなら滞在中に食べきれます♪
ちょっとお行儀悪いけど、お風呂上がりにこれ抱えてそのままスプーンで~~
旅ならではだわ・・・ムフフ^^

 

◆こちらも気まぐれに更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

 

★2013.2ハワイ★オリジナルパンケーキハウス


blogが完全復活しないまま、いつの間にか時は経ち・・・
最近何のアナウンスもないですがまだ作業はして頂いてることと思います。
カテゴリーと昔の写真はまだおかしいですよね?
私だけ?!

でも、ぼちぼち2月の旅行記を再開してみます!

ある日の朝食はバスに乗って・・・
DSCF7716

オリジナルパンケーキハウスに行きました。

オーダーは49′er FlapJacksとシニアプレート
DSCF7717

DSCF7718

49′erはもちもちして美味しかったけど、実は途中でちょっと飽きてしまった(汗)

吉祥寺にOPENしたお店もご多分に漏れず行列してるのかしら?!

 

 

◆こちらも気まぐれに更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

コンビニでホノルルコーヒー


コンビニで発見!

マカダミアナッツフレーバーだって。
美味しいかな?



20130718-101943.jpg