モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

ワヒアワにもまた行きたいな・・・


モヤさま、ハリスさんにサインボード作ってもらってましたね。
我が家の玄関にも飾ってあります。

最近ワヒアワに行ってないな・・・と思ったら前回は2010年2月だったみたい。

色んなボードがたくさん♪new_P1030063

そして・・・ワヒアワといえばこのチキン!!
new_P1030073
どこだかおわかりですね~~

更に・・・このパイをお持ち帰りしました!
new_P1030091
りんごたっぷり~~

このパイはこちらのお店のもの
new_P1030066
この看板もハリスさん作ですね☆

この時も4day passを使ってあちこち行きましたnew_P1030062

柄も毎回違うし、日にち入りなので記念にもなります。

 

こちらも気まぐれに更新中
Happy ALOHA Days *Chapter2


・・・ひとり言・・・
前と比べてblogの新着が限られた数しか見られない
それなのに日にいくつも記事を連投している某ショップ><
うーーーーん、意味あるのかなぁ。と思ってしまいます。
あれだけ目に付くと個人的には逆効果なような。
でも有料のスポンサーは大事だと思うので、できれば広告主さんと
そうでないblogの新着を分けてほしいなって思ってマス。

 

今年もビショップミュージアムに恐竜が!


最近暑くなってきたし、ハワイ番組も多くてハワイ行きたい病に拍車がかかりますね・・・

マッカリーの橋から見たダイアモンドヘッド
new_DSCF6310

一昨年の9月にビショップミュージアムに行った時、恐竜の展示をしてて
大人でもなかなか楽しめたのですが今年も9月15日まで展示されているみたい
 
※写真をクリックするとHPに飛びます
new_DSCF6315

独特の造りですよね
new_DSCF6320

この日は晴れてて気持ち良かったー
new_DSCF6321


こちらも気まぐれに更新中
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

 

メトロポリターナ6月号はHawaii特集


こんばんは、ayukoです

いやいや今週はモーハ全体が重くて重くてなかなか開けない・・・
コメントの承認もSPAMコメントもどうすることもできず

さっきやっとログインできたので更新してみます

通勤途中で見かけたメトリポリターナの最新号がハワイ特集でした
⇨写真をクリックするとHPに飛びます!
new_IMG_0279

東京メトロの駅でGETできます

これ読んでると通勤時間もあっと言う間・・・
new_IMG_0280
読むとハワイに行きたくなるーーー

ヒルトン村にラニカイジュースがオープンしたとか!

ますます早くハワイに行って
美味しいスムージー飲みたくなるなぁ〜


 

Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

pacifikoolのジンジャエールが美味しい6月のハワイ


こんばんは!ayukoです。

今のハワイはどんな感じかなーと思って2009年6月の写真を見返してたら
パシフィクールの写真が出て来た。

この頃はワイキキショアの海側にお店があったのよね ・・
(写真をクリックするとお店のHPに飛びます!)new_P1020518
生姜ガール(笑)

暑いね~~って言いながら飲むジンジャエール最高だったなぁnew_P1020521

お花もたくさん咲いててピーカンな日が続いて、部屋からの景色もこの通りnew_P1020592

日本は梅雨だけど、ハワイは良い季節ですね♪


Happy ALOHA Days *Chapter2

 

The Counterのロコモコ


 

こんばんは!ayukoです。

C番長がアップしてた記事を見てカハラのCounterが懐かしくなった。

ハンバーガーももちろん美味しかったんだけど・・・ new_P1030163

 

実はダンナも私も、印象に残ってるのはロコモコだったりする・・・new_P1030164

また食べたいなぁ・・・

次はスイートポテトフライと一緒にね。

 

Happy ALOHA Days *Chapter2