モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

アロハリラックマのペットボトルポーチ


こんばんは!ayukoです。

またまたアロハリラックマグッズをコンビニで発見♪
ラムネとペットボトルケースが入ってます。
IMG_0151

ひとつ前の巾着のスマホケースも欲しかったんだけどもうなかった><
KFCのスマイルセットのおまけもお風呂グッズに変わったのよね~。

それも買いに行かないと!

最近食べたスイーツは旦那土産のTAKANOのケーキ

ハートの形のマンゴープリン
IMG_0126

台の部分のケーキはほんのりメロン味
IMG_0125

久しぶりに食べたけどフルーツがみずみずしくて美味しかった♪

暑くなるとこういう果物たくさんのケーキが美味しいね。

 

ayukoです。ハワイのお土産もらいました♪


こんばんは!
昨日はなかなかログインできず・・・><
今は入れたので写真を載せてみます。

ハワイに行ってた母と妹のお土産
DSCF7829
上手くアップできるかな?

掲示板とか色々読んでると有り難いことに勉強になるけど・・・
このWordpressは初心者にはちょっとツライのかな?
詳しい人にとってはあれこれカスタマイズできて
便利に使える感じ?
研究すればあれこれお勉強できそうです。

でも、、、でもなのですが。
一応(?)フルタイムOLで、日中は仕事で頭使ってるので
趣味というかハワイなことはゆる~~くやりたいんですよね。
だからblogもさくさく簡単に書けたら嬉しかったりして。

こちらが安定するまではココでも書いてます☆
http://ayualoha0504.blog.fc2.com/

 

blogをアップして良いかちょっと迷います


ログイン、相変わらず苦戦しますね。
コメントも承認制だったりするので
通知メールは来ても、どうにもできず><

スタッフの方は日々対応に追われていることと思います。

でもまだログインできない方、ログインできても
記事が書けない方がいらっしゃるようです。

素人なのでどんな作業なのかはまったく想像つかずですが
不安定なまま、書ける人がどんどんblogをアップすることは
作業の妨げにはならないのでしょうか?
逆に新しい質問疑問が寄せられて大変になりそうな気が。。。

ちゃんとアナウンスした上であれば、広告主の方以外は
落ち着くまで一旦閉鎖でも良いような・・・って思ったりもします。

何もわからない私がエラそうになんですが
身近にとても困っている仲間がいるので
ついついそんなことを考えちゃいました。

ではではまた!!

今はこちらでも並行して書いてます

http://ayualoha0504.blog.fc2.com/

ayuko

雨の週明け(Errorが出たらhomeをクリック♪)


お休みはあっという間に過ぎ・・・雨の月曜で憂鬱><
カーペンターズか(笑)

今、母と妹がハワイ帰省中なのですが
毎日楽しそうな様子がLINEで送られて来ます。
羨ましいけどハワイからのリアルタイム中継は楽しい(笑)

今日は割とすんなりログインできました☆

新URL:http://www.mo-hawaii.com/ayualoha/

こちらも並行して書いてます:http://ayualoha0504.blog.fc2.com/

ayuko

並行して・・・(errorが出たらHomeをクリック♪)


おはようございます。

とりあえず並行してこちらでも・・・
http://ayualoha0504.blog.fc2.com/

モーハが落ち着いたらまたここでも書きたいと思ってます。

みなさま、良い週末を★

ayuko