モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

★2012.9ハワイ★9月の旅行記終了です!!


Post-422アランチーノを出るとこんなトラックを発見 :emojitruck:
いい感じだよね :emojistar:

飛行機に乗るまで小腹が空くことを予想して(笑)
フーパン入口のコーヒービーンでベーグルを購入 :emojibread:

ピーナッツバターバナナベーグルです :emojibulb:

フーパン前からバスで村に戻って、シャトルに乗ったらあっという間に空港 :emojiairplane:


ベーグルは空港のスタバでラテを買って庭園を見ながら頂きました :emojicup:



また来るね~~~ :emojibye:


機内食は特に変わり映えしないので、これにて2012年9月の旅行記終了です :emojileaf:

------------------

もうすぐ3月だけど、少しは暖かくなるかなぁ :emojisakura:

新年が明けたとき、今年は頑張り過ぎず(自分的に)
すこしゆるーく行こうかなって思ってたんだけど
なんだかあれこれ頑張らざるを得ない状況が続いてて・・・

「しっかりしてるね」とか「ayuなら大丈夫でしょ」って言葉
ぜーんぜん嬉しくありません :emojiface_tear:

なーんてね :emojicat_tear2:




★2012.9ハワイ★アランチーノで朝食クレープ②


Post-421「オシャレ」とコメントもらったので続けてアップしてみちゃお :emojiface_settledown:

これは「パンチェッタハムとポテト」です :emojiknife:
パンチェッタの塩気とほくほくのポテトが美味しかった :emojigoood:

2人で行ったらお食事系とデザート系をひとつずつ頼むのがオススメ :emojistar:

ドリンクバー、何となく素敵でしょ :emojispark:




アランチーノといえば、カハラホテルにOPENするみたいで工事してました :emojibanonentry:
3店舗目・・・すごいですね :emojiarrow_curveup:

今日は画像をペイントで縮小してアップしてみました :emojicamera:
いつも使ってる縮小ソフトがWindows7に対応してないのよね・・・
でも、ちびPCともだいぶ仲良くなりつつある今日この頃 :emojiloveletter:


栃木で余震がだいぶ続いてますね。
北関東の方々は大丈夫でしょうか。
夕方は東京も久々の緊急地震警報の音に驚きました。
もうすぐ3月になるしちょっと怖い気もします・・・。

★2012.9ハワイ★アランチーノで朝食クレープ


Post-4209月の旅行記も最終日の朝です :emojisun:
(やっと?!)

空港へ向かう時間もあるのでそんなに遠出はできないけど
どこかいいとこないかな~~とアランチーノに行ってみました :emojifinger_one:
マリオットに入ってるディマーレのほうです :emojibulb:

写真はフレッシュミックスベリー :emojicake:
もうひとつハムとチーズをオーダーしてドリンクバーを付けました :emojicup:
パイナップルやグアバのフレッシュジュース、珈琲、紅茶
どれもオシャレだしクォリティが高くて美味しかった記憶・・・
(コーヒーはLavazzaで、紅茶はティーフォルテでした)

ドリンクバーはクーポンで無料だったけど、クレープは種類によって
9ドル~12ドル程度だったかと :emojimark_doller:

ボリュームを考えるとちょっと高いかな~~って印象です :emojidash:

ハワイも最終日で胃がアメリカン仕様だったのか?!
ま、あくまでも個人的な感想デス :emojiface_settledown:

でもワイキキで女子っぽくオサレに朝クレープするのもいいかもね :emojiyellow_heart:




今日は22日☆にゃんずの日(その31)祝!3歳!!


Post-419サンセットを見ながら飲んだスタバのラテは期間限定の
パンプキンスパイシーラテ・・・限定モノに弱い :emojisweat:
でもシナモンが効いてて美味しかったな :emojialeaf:

さて、今日は2月22日 :emoji2: :emoji2: :emoji2:
にゃんにゃんにゃーん :emojicat_tear2:


今月はじめの2月2日で我が家のT男は3歳になりました :emojibirthday:
もちろんケーキでお祝いしたけど「その後、飼い主が食べたんでしょ」
という突っ込みを予想して写真はなし :emojiface_bee:

代わりに、体の面積をできるだけ暖かい床につけようとするT男


床暖LOVEな2匹です :emojiblue_heart:

にゃお~~~~ん :emojicat_tear2: :emojicat_tear2:


携帯でちまちまと写真縮小してアップしてみたけど
やっぱりスマホで記事書くのは大変だー :emojidash:



★2012.9ハワイ★サンセットを見る


Post-4189月の旅行記・・・・もう記憶が(笑)
お初のワイオラであずきボウルを食べたんでした :emojisun:

その後はワイキキに戻って、リーフのスタバでコーヒー買って
フォートデルッシーでサンセットを見ることにしました :emojicup:

ヒルトンの前はワイキキパークとかアウトリガーアイランダーとかに
泊ることが多かったからここはよく来たな~~って懐かしみつつ :emojiface_settledown:

とっても素敵なサンセットでした :emojispark:

------------------^

PCが戻ってきたものの、調子が悪いので
ちびっこPCでアップしていくことにします :emojigoo:

ちょっと面倒なので写真は1記事1枚 :emojicamera:

ま、それもいいのかも :emojiyellow_heart: