モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

★2012.9ハワイ★Sweet E’s Cafeのフレンチトースト


My PCは相変わらず外泊中ですが、いつもハワイに持参してる
ちっちゃいacerくんをダンナが使えるようにしてくれたのでさらっとアップ :emojipencil:

プールから上がって、ランチにおでかけです :emojibus:

その前に・・・昼間部屋にいることも少ないので(笑)ラナイでパチリ :emojicamera:


バスでやってきたのはこのエリア :emojifinger_one:

#13のルートが変わって便利になりました :emojibusstop:

お目当てはKilohana Squareという小さなお店が集まった一角にある
Sweet E’s Cafeです :emojiknife:




ブルーが基調の店内


Blueberry Cream Cheese Stuffed French Toast


中はクリームチーズたっぷり :emojipurple_heart:


Lulu’sより少しあっさり目かな?
美味しくいただきました :emojiface_glad2:

------------------

COSTCOで買ったパスタソース(3本セット)
お手軽で美味しいのでリピします :emojiface_cyu2:




おやすみ


Post-414

こんばんは。
まだまだ寒い日が続くね(>_<)
地元の市からもインフルエンザ警報なるものが出たりしてます。

さて、Myパソコンがちょっと病気でしばし入院することに。
復活するまでblogは少しおやすみします。

寒くて書くテンションも上がらないし、ちょっと忙しかったりなので
まぁちょうどいいかな~

スマホがあるので(こういう時は便利ね)皆さんのところに
遊びには行かせてもらうつもりです!

また退院してきたら遊びに来てね♪

ayuko

★2012.9ハワイ★続・ヒルトン散歩&つつみ屋のずんだだんご


はー、週末もあっという間に終わり・・・明日はまた雪かも?という予報 :emojisnowman:
やだよーーー :emojiface_tear:

そんな憂鬱な気分がしばし忘れられるようなお散歩写真、まだありました :emojicamera:

プールから前に広がるラグーンに出てみた :emojisun:


この日は人もいなくて空いてた


透明でキレイ :emojispark:

こんな足で悪しからず・・・ナンチッテ

このビーサン、お気に入りです :emojigreen_heart:


------------------

仙台の叔父が、大好物のつつみ屋さんのお団子を送ってくれました :emojipresent:

ずんだ餡とちょっと珍しいくるみ餡


最近お気に入りの揚げまんじゅうも入ってた :emojiarrow_curveup:

いや~~、久々にそろそろ食べたいと思ってたの :emojiface_settledown:
実の父より私の好みがわかってる優しい叔父なのです :emojistar:



パン教室の記録(レギュラークラス1月)


今回は題して「昔懐かしのお菓子パン」

メロンパンとチョココロネを作りました :emojibread:

今のメロンパンって上がしっとりしてるのが多いけど
小学生の頃大好きだったのはクッキー生地がカリカリのメロンパン :emojigreen_heart:

それを思い出すような美味しいメロンパンだった :emojiarrow_curveup:


チョココロネはくるくる巻くのに苦労したよー :emojisweat:

中のクリームも大好きな味

ヨーグルトを使ったドレッシングのコールスローもさっぱりしててGOOD :emojigoood:


とっても良い分転換になるし、やっぱり教室は楽しいです :emojiface_glad2:

★2012.9ハワイ★ヒルトン散歩&新ミラノサンド♪


ヒルトン村の中はホロホロするのにもってこい :emojileaf:

色んなお花が咲いてるし、ペンギンやフラミンゴもいるし
SHOPもそこそこあって、疲れたらスタバで休憩もできる :emojicup:

この日は朝からプールに出たみたいで、食べ物以外の写真が
結構たくさんありました(笑)

エレベーターの前から新聞をもらってGO :emojigoo:

この日はラス1だった!

黄色いハイビスカス


プルメリアはなかなか上手く撮れないね :emojisweat:


みずみずしくて、綺麗なグリーン :emojileaf:


プールのチェアに寝ころんで撮った空

今日も良い天気です :emojisun:

そしてさっきもらってき新聞とかフリーペーパーを眺めてるんだけど
このページにくるとなぜか真剣に求人をチェック(笑)

ふむふむ・・・??

------------------

お正月で胃が疲れてるのと、仕事のリズムも何となく本調子じゃないから
お昼もいまいちテンションが上がらず、相変わらずコーヒー+パンのランチ生活 :emojibread:

1/10発売の新しいミラノサンドは『ミラノサンド パストラミビーフ』
これは菓子パンより断然栄養バランスも良さそうよね :emojiarrow_curveup:

しょっぱ過ぎず、いい感じにスモークしてあるお肉もたっぷり :emojiburger:

(レタスがやや新鮮さに欠けたかな?)
あっさり目のポテトサラダとチーズも入ってるよ :emojichoki:

朝ごはんメニューもチョコのドリンクもおいしそう :emojistar:


今年もドトールにはお世話になりそうです :emojiface_glad2:





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中