モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

今日は22日☆にゃんずの日(その22)☆仲良し


ALO~HA :emojipaa:
ハイ、今日は22日ですね :emojicat_tear2: :emojicat_tear2:

期末期初でバタバタしてたらあっという間に今月も終わりそう :emojisweat:
でも二匹は相変わらずマイペースに元気です :emojiarrow_curveup:

箱に入りきれてないのにすましてるT男

なにか?

たいてい変な格好で寝てるM男

むにゃむにゃ :emojizzz:

そしてなぜか最近一緒にいる確率が高い・・・

連結して眠るの図


禁断の(?)キスシーン :emojiheartsmall:

ぶれぶれで失礼 :emojisweat:

------------------

先日、表参道ヒルズにBen & Jerry’sの日本一号店ができました :emojicrown:


ちょっと前までワードにお店があった頃、お気に入りで何回か行ってたから
日本にできてちょっと嬉しい :emojiface_settledown:

OPEN当日はなんと無料でワンスクープ頂けたんです :emojiface_glad2:

私はバナナフレーバーのチャンキーモンキー、ダンナはストロベリーチーズケーキを
食べたけど両方とも濃厚で美味しかった :emojigoood:


それにしてもホノルルコーヒーとかアメリカンイーグルとかOLD NAVYとか・・・
GWにかけてあれこれ上陸ラッシュだね :emojiface_gesso:




★2011.9ハワイ★買って来たもの②&ローソンスイーツ


今日も買って来たものを載せてみます :emojicamera:

ワイケレに行ったらお約束のコーチのバッグ

メンズのお店もOPENしてた!

2012年のカレンダー


シャンプーとかボディークリームとか・・・


在庫が少なくなってきたクリークの補充とか・・・


買いもの編、まだ続きます :emojipencil:
・・・興味薄だったらごめんちゃい :emojiface_koma:

------------------

ローソンスイーツ、最近は「和」に力入れてるのかな~~

「あんこや」シリーズの生どらやき

中に生クリーム入りでまぁ普通に美味しい(笑)
130円ならアリかな :emojigoood:

オススメしたいのが森半監修の宇治抹茶タルト(関東限定なんだって)


お茶屋さん監修だけあってクリームはしっかり抹茶味で中には栗のダイスがたっぷり

210円とは思えぬクオィティの高さ :emojicrown:
これはリピ決定です :emojigreen_heart:


またウクレレの季節がやって参りました :emojiface_glad2:
練習サボり気味だったから心配ですがGWのお台場ハワイフェスティバル2012
参加する予定です :emojinote_eight:






★2011.9ハワイ★買って来たもの①&地元のピアットナポリ


関東は桜が満開ですね :emojisakura:
・・・ってお花見してないまま終わりそうだけど(笑)

昨年秋の旅行記もぼちぼち終わりです :emojiface_glad2:
そしたら次は2月の分を書かないとね :emojipencil:

写真を見返したら、お買いものした物の写真があったので何回かに分けて
つらつらと載せてみます :emojicamera:

今回は洋服を :emojiwear:

ALTER EGOとVOLCOMのコラボT&AEのカットソー(私用)


ALTER EGOとVOLCOMのコラボT&AEのポロシャツ(ダンナ用)


ノードストロームラックで激安だったMichael Korsのデニムワンピ


ワードのCrazy Shirts Factory Outlet買ったダンナのアロハ風ポロシャツ


・・・つづく

------------------

前にも書いたことがある地元のお気に入りのお店「ピアットナポリ」でご飯しました :emojiknife:

いつもの前菜+パスタorピザ+ケーキ+飲み物のプリフィクスコース :emojinote_eight:

前菜


パスタは海老ときのこのトマトクリーム フェットチーネ


ピザはビスマルク


ケーキ&ラテ

デザートは毎回ミルフィーユにしちゃいます。ほんと美味しいの :emojiyellow_heart:
コーヒーはラバッツァです :emojicup:

これで1449円 :emojimark_doller:
一度行けば作ってくれるスタンプカードで次回から5%オフ :emojichoki:

こまめにDMを送ってくれるし、店員さんたちも優しくてアットホームで
人気なのも納得 :emojistar2:

月に一度は行きたくなっちゃいます :emojiface_cyu2:




★2011.9ハワイ★JALの機内食ホノルル⇒成田


やっと搭乗できた(?)帰りの機内食はこんな感じ :emojiairplane:

パイナップルとかMINATOドレッシングが付いてました

次??やっぱりハワイだろうなぁ :emojiface_settledown:

ホノルルクッキーが嬉しい :emojipresent:


二食目はお馴染の冷やし中華

この冷やし中華、私はちょっと苦手なの :emojing:
(あくまでも個人的感想です・・・)
デザートのアイスだけ美味しく頂きました :emojiheartsmall:

--------------------

気が付けば4月でだいぶ暖かくなって・・・
通勤で見かけるオサレな丸の内OLさんたちは
一気に春らしく薄着になっていた :emojiface_coldsweat2:

私はなんだかまだ冬の低いテンションを引きずったままで
洋服もなんとなく薄めの冬物で誤魔化しちう :emojisweat:

明るい色の服来たらテンションも上がるかしら :emojiarrow_curveup:

春物のお洋服の買い物したいなぁ・・・
そういえば今シーズンはまだひとつも買い足してません :emojiface_tear: