モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

★2011.2ハワイ★買って来たもの②


今日も買って来たものシリーズ :emojipresent:

食べ物以外編です(笑)


大好きなOPI


キッチンとか洗面所用に買ったハンドソープ&ハンドローション


香りモノ


ハワイアンな袋と車に貼るステッカー


キルトの小物など


COACHのメイクポーチとダンナの名刺入れ ← ワイケレの戦利品

このポーチは丈夫で使いやすくて買って来てよかった~~。

この旅行にも持参したPCにピッタリだったTUMIのケース ← ワイケレの戦利品


Vera Bradleyで買ったもの色々



気になるものはありましたか :emojiface_glad2:

お買いものってやっぱり楽しい :emojigreen_heart:




★2011.2ハワイ★買って来たもの①


今日はハワイから連れて帰ってきたモノをずらっと載せてみます :emojicamera:

スーパーで買えるけど美味しいクッキーたち


ばら撒きのナッツとかお菓子もろもろ


GODIVAモノ


SPAMとマッシュポテトの素


パンケーキミックス


コーヒーと紅茶


今回は食べ物をざっとこんな感じで :emojiface_glad2:

何か気になるものはありましたか :emoji!?:

------------------

今日、マンションの夕涼み会がありました :emojibuild:
最後の抽選会でハーゲンダッツのカップ引換券を頂いちゃった :emojiface_heart:

最近、ハーゲンダッツづいてます :emojiyellow_heart:




★2011.2ハワイ★最終日はいつも写真がない・・・


最後の日は毎度、写真が少ない :emojiface_coldsweat:

朝ごはんは確か村のレストランで食べました :emojiknife:


大好きなこの廊下ともお別れ・・・


ワイキキアン泊だったのでイリカイの前からシャトルに乗って空港へ :emojibus:

ホノルル空港でハワイアンエアライングッズを探しにFlight Deckに寄ったのですが
またもや品薄でマウスパッドは買えず :emojiface_tear:

帰りの機内食はこんな感じです

その①


その②

サンデーが美味しかった♪

最終日の写真はほんとにこの4枚だけ(笑)

2月は帰って来てからが寒くてツライのよね・・・

ということで成田に迎えに来てくれたダンナとラーメンを食べて帰りましたとさ :emojicar:

これで2月の4泊6日の旅行記はおしまいです :emojiface_glad2:

でも、買ってきたものを撮った写真がいくつかあるので
もうしばらくお付き合いくださいませ :emojiface_cyu2:

------------------

某ハワイ情報誌の懸賞で無料券が当たったので、ハーゲンダッツに
ハワイを感じに行ってまいりました :emojichoki:

どれにするか迷ったけどやっぱり大好きなオアフ島に :emojiyellow_heart:

マンゴーハウピアパイ


ハーゲンダッツってやっぱり美味しいよね :emojigoood:

ちなみにこのハワイなメニューは9月4日までとのことです :emojidash:



★2011.2ハワイ★Ailana Shave IceとやっぱりPANDA!!


結婚式が終わったらバスでアラモアナへ :emojibusstop:

最初に買っとこうと思っても、ついついお土産って(特に義理)
後回しになっちゃうんですよね~~←次こそ早いうちに買おうと毎回誓う :emojigoo:

アラモアナに行けばロングスもあるし、ウォルマートもあるし安心です :emojiface_delicious:

冷たいものが食べたくなってバスを降りたらkona st.をそのままてくてく :emojifoot:

Ailana Shave Iceへ到着 :emojiknife:

宇治金時はシロップがほんとにお茶!な味がして美味しかった :emojigreen_heart:

シロップも白玉も自家製なんですって

このバニラアイスも濃厚で◎ :emojigoood:


場所はちょっとわかりづらいけど、アラモアナ山側を出たKONA STREETです :emojifinger_one:

こんなビル


この看板が目印(TATOOのほうが目立ってる?!)

アラモアナSC4階(ホオキパテラス)にあるキレイなお気に入りマーキングスポットで
着替えたら、最後のお買いもの開始(笑)

買い残しがないように~~って思うと、結局あちこちくまなく
見ちゃう感じであっという間に時間が経ちます :emojioclock:
ひととおり買いものを終えたらそろそろ夕飯の時間 :emojinight:

最後の晩餐は・・・今回まだ食べてなかったここ↓↓






やっぱりパンダ(笑)

旧正月バージョン(うさぎ年ver.?!)


春巻き好きなんです・・・


ホテルで待っている「パッキング戦争」が終わったの打上げ用(笑)に
プレッツェルメーカーで一口サイズのプレッツェルを購入 :emojipig:



朝:カイルア
  ↓
昼:結婚式
  ↓
夜:お買いもの

大充実の最終日でございました :emojiface_cyu2:




今日は22日☆にゃんずの日⑭☆スマホデビュー?!


今日は22日 :emojicat_tear2: :emojicat_tear2:
あぶないあぶない滑り込みセーフです :emojisweat:


最近スマホデビューしたボク :emojimobilephone:

ちょちょいと検索してたら美味しそうなご飯を見つけた :emojifish:


でも、せっかく届いたいなばさんのチャオをT兄ちゃんが独り占め :emojiface_gesso:


ボクだって食べたいもん :emojiangry:


カリカリも缶詰も美味しそうだったけど、ウチの子たちはカリカリのほうが
食いつきがいい感じ :emojiarrow_curveup:

カップでそのままあげて捨てられるっていうコンセプトのごはんは
便利なんだろうけど、うちの子たちは食べる勢いが良過ぎるために
容器が動いちゃってちょっと食べにくそうでした :emojiarrow_curvedown:

いやぁ~~満腹満腹 :emojipig:




<番外編>
最近、某アフ○ックのキャラクターに似てると言われてご満悦な実家のアリイ姫 :emojiyellow_heart:


リタイヤして隠居生活してる父の唯一の(?)話し相手だったりして :emojiface_bee:






いなばペットフード ファンサイトファンサイト応援中