モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

★2011.2ハワイ★KA HULA in HAWAII


2月のハワイ旅行中はメインイベントが2つありました :emojibulb:
今日は楽しみにしていたその1つ目 :emojifinger_one:


ちょっと緊張しながらこちらにお邪魔 :emojihotel:

素敵なロビーです :emojispark:

廊下もいい感じ :emojiyellow_heart:


これでどこかおわかりな方もきっといますね :emojiface_settledown:



こちらのホテルです~~


Inter FMのラジオ番組「Wiki Wiki Hawaii」でおなじみ「スタジオリム」さんの
懸賞で当選してハワイアンコンサートに招待して頂きました :emojinote_eight:



さすがピンクパレス、お手洗いも立派です :emojigoood:



中庭で記念撮影してみたり :emojicamera:

・・・次いつ来られるかわからないもん!!


キャシーさんのキルトもありました



そんなこんなしていたら大好きなLAULAの来海くん発見 :emojiface_cyu2:



このステージでハワイと日本のアーティストの豪華なライブが行われました :emojistar:



日本で機会がなくて見に行ったことがなかったKA HULAを
ハワイで見られて嬉しかった~~ :emojiface_glad2:
スタジオリムさんに感謝です :emojileaf:



★2011.2ハワイ★Like Likeのどんぶり(?)ロコモコ


しかし毎日蒸しますね・・・
ハワイ帰りのOHANAたちは、この湿気で大丈夫かしら :emojisweat:

今日は私も負けずにハワイ旅行記、進めます :emojiface_glad2:


カフェカイラで朝ごはんを食べたあとは同じ敷地内のフードランドでお買いもの :emojicake:

そして1番のバスに乗ってこの辺で(笑)下車 :emojibusstop:

セントラル・ユニオン教会

てくてく道路を渡ってこちらへ :emojidoor:

お馴染みのマヌヘアリイ(←が、今回は収穫なし)


ドンキなんかを冷やかしつつぶらぶら~~ :emojifoot:


入ったことないけど気になってたLike Like Drive Inn :emojiknife:


中は普通のファミレスみたいな感じで、オーダーしたロコモコは・・・

丼にどどーんと登場 :emojifinger_one:

なかなか美味しかったけど、2人でシェアしてもボリュームがあり過ぎて
食べてみたかったレモンシフォンまでたどり着けず・・・でした :emojiface_tear:

------------------

先週末、おかげさまで無事にALOHA YOKOHAMAのステージが終わりました :emojinote_eight:

大桟橋の駐車場に車を停めて、桜木町駅前のBubby’sでごはん :emojisun:


ここのアップルパイが食べたかったの :emojiyellow_heart:

アメリカンな味で(アンミラっぽい)超超美味しかった :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:

甘いものでパワーチャージして、何とかつつがなく(?)演奏してきました :emojiface_settledown:




今日は22日☆にゃんずの日⑬☆ねこの輪!


早いもので今月も22日・・・にゃんずの日がやってまいりました :emojicat_tear2:

ここ数日は涼しいけど、夏は猫もやっぱりだらけがちです(笑)


ねーねー、T兄ちゃんがへんな寝かたしてる!!



おい、M男!ケリ入れるなよ(怒)

この子たちのせいで一向に新聞が読めないわたし :emojisweat:


そしていつの間にかこんな輪っかに・・・


飽きない2匹です :emojiface_glad2:

------------------

久しぶりに大好きなクラブハリエのバームクーヘンを食べました :emojifinger_one:

好き過ぎて結婚式の引菓子にしたほど :emojiyellow_heart:
やっぱり美味しかった~~


最近、ほぼ3年使った携帯にサヨナラしてスマホに変えたんです :emojimobilephone:
自分が思ったキーを打てなかったりして字を打つのになかなか慣れません :emojiface_tear:
でもほんと小さいPCって感じで便利だから使いこなしたいな :emojiarrow_curveup:


★2011.2ハワイ★cafe kailaでフレンチトースト :emojibread:


バスに乗ってやってきたのはMarket City Shopping Center :emojibus:

はい、みなさんご存知のCafe Kailaです :emojiknife:


散々迷った挙句、フレンチトースト&バナナトッピングをオーダー

このパンはシナモンが練りこまれてる感じで本当に美味しかったの :emojiyellow_heart:

ホットコーヒーはこのグラスでやってきました :emojicup:


次はワッフル+キャラメリゼアップルが食べてみたいな :emojiface_settledown:

------------------

毎日ドピーカン :emojisun: な東京・・・でもハワイとはやっぱり何かが違う :emojiface_coldsweat:

モーハOHANAや友達、同僚などなぜかこの時期続々とハワイ入り :emojiairplane:
ハワイは東京より涼しそうでいいなぁ・・・もしかして避暑?!

ハワイのスイーツが恋しいけど、今日は日本のスイーツをご紹介 :emojifinger_one:

改装して充実したecute上野にあるひよ子の新ブランド店
餡舎ひよ子の「ひなの焼」

冷めても生地が柔らかくて黒餡も白餡もどっちも美味しかった :emojiface_glad2:

外は毎日暑いからエキナカでお買い物できるって便利だよね :emojigoood:



★2011.2ハワイ★The Busで朝食を食べに行く


関東、梅雨明けしましたね :emojisun: :emojisun:
今年の夏は長そうです・・・でも冬より断然夏が好き :emojiarrow_curveup:
と言いつつ「自分が何を食べたいのかわからない病」になりつつある私です :emojisweat:


この日はバスに乗って朝ごはんを食べに行きました :emojibusstop:

7時ごろヒルトン村を出てバス停まで10分ほどお散歩 :emojifoot:

移転したパンケーキ屋さんはまだこのまま :emojimark_empty:


今日も晴れそうです :emojichoki:


そしてマッカリーS.C.前からバスに乗って・・・ :emojibus:

こちらに到着 :emojifinger_one:


どこで食べたかはもうおわかりですね(笑)

・・・つづく

------------------

ダンナから数か月遅れのホワイトデーが届きました :emojiface_glad2:

大好きなキルフェボンだったから許します :emojicake:

銀座限定の保冷バッグも貰っちゃいました :emojibulb:


これからの季節、活躍しそう :emojiface_cyu2: :emojigoood: