モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

★2011.2ハワイ★Surf n Seaで買ったもの


Surf n Seaでのお目当てはヘザーブラウンのコラボTシャツでした :emojiwear:
(ボス、当たりです :emojicrown:

Surf n Sea×Heather Brown×RipCurlのトリプルネーム :emojispark:

ボードの絵が背中のほうまであって、前から見ても後ろから見てもカワイイ :emojiyellow_heart:

お店の棚には白しかなかったのですが、雑誌の切り抜きを見せたら
欲しかった黒を探してきてくれました :emojiface_settledown:

とても気に入って着てます :emojileaf:

そういえばハレイワスーパーマーケットはロングスになってました :emojidoor:
(・・・今更ですが(笑))


------------------

ちょっと前になりますが、ド○キのおつとめ品コーナーでGETした
「なだ万」のきな粉プリン


黒蜜ソースで美味しかったんだけどそのその後見かけず・・・

ハワイアンホーストのプリンもそうだったけど、これも北海道乳業さんとのコラボ :emojiknife:
この会社、要チェックです :emojifinger_one:  ←私だけだと思うけど(笑)



★2011.2ハワイ★ハレイワをホロホロ①


美味しいアイスを食べてハレイワをホロホロ :emojifoot:

リリウオカラニが足を運んでいた教会 :emojileaf:


Sお姉さまの素敵な自由研究 :emojion: のおかげでじっくり見たハレイワジョーズ :emojiknife:


そして橋を越えて・・・


お目当てのコチラへ :emojidoor:


日本からチェックして行ったアレはあるかなぁ~?

もったいぶるのはあまり好きではありませんが、引っ張ってみました(笑)

------------------

ダンナの出張土産 『ふらの雪どけチーズケーキ』


ルタオもそうだけど、北海道のチーズケーキ系にハズレなしかも :emojiface_glad2:



今日は良いお天気だったし、連休が待ち遠しいですね :emojitulip:
GWといえばお台場でハワイフェスティバルが開催されます
詳しくは→ :emojion:

テーマは「Aloha for Japan,Aloha from Odaiba」ということで
チャリティプログラムも充実しています :emojiyellow_heart:

少しでも力になれればと、私も微力ながらukuleleでお手伝いする予定です :emojinote_eight:

今日は22日☆にゃんずの日⑩☆もうすぐ1年!before and after


早いもので今月もまた22日がやって来ました :emojicat_tear2:

T男が我が家にやってきてそろそろ1年です :emojidoor:
ウチに来た時はまだ3カ月の子猫でほんと可愛かったな :emojiface_settledown:

ホラね :emojigreen_heart:








もちろん今もかわいいけど・・・貫禄たっぷりでございます :emojisweat:


でもすくすく元気に育ってて何よりです :emojiface_glad2:
子供の日にはまた柏餅だね :emojileaf:  ← ワタシが(笑)

------------------

最近ハマってるのがポールボキューズの塩バターメロンパン(右)

上はかりかり&中はふわふわで大好き :emojispark:
一緒に買ったパンドミーも美味しく頂きました :emojigoood:

美味しいパンって幸せになります :emojibread:




★2011.2ハワイ★ハレイワのホームメイドアイスクリーム


久々の記事になってしまいました :emojisweat:

なんだか仕事が忙しいのですよ :emojiface_tear:
業務量もそうだけど、人間関係とかなんだかんだあり面倒な日々が続き
家に帰ってもPCを開ける気にならなくて・・・・

でも旅行記書いてハワイを思い出すと元気が出るよね :emojiarrow_curveup: ってことで
今日はハレイワの続きです :emojipencil:


ハンバーガーの後はやっぱりデザートということでハレイワショッピングセンターにある
アイスクリーム屋さんへ行ってみました :emojifoot:

ホームメイドアイスが美味しいと聞いて行きたかったお店です :emojidoor:
Scoop of Paradise/スクープ オブ パラダイス

以前はFlavor Maniaというお店だったとか?

こじんまりした可愛いお店 :emojiyellow_heart:


リリコイチーズケーキとマカダミアナッツ


ボリュームあるシングルでひとつ3ドルちょっと :emojimark_doller:
濃厚でとっても美味しかったのでリピートしたいお店です :emojifinger_one:

------------------

最近はランチの時間だけが楽しみな会社(笑)
普段は同僚とわいわいビルの中で食べていますが、用事があったり
お当番だったりするとさくっと食べられるドトールの出番 :emojicup:

新しいミラノサンド「熟成ハムとグリュイエールチーズ」

チーズが美味しかったなー :emojiyellow_heart:
ランチにぴったりでした :emojigoood:





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

★2011.2ハワイ★ハワイ最初のLunchはクアアイナ :emojiburger:


238    ハイ、やっと重い腰が上がりました(笑)

前回の旅行記は・・・バス停に向かうところでしたね、そうですね :emojion:

アラモアナからバスに乗ってひと眠り・・・起きたらまだミリラニだから二度寝 :emojizzz:
何せ到着早々なもので :emojiface_settledown:

向かった先は久しぶりのハレイワ :emojibus:
ハワイ最初のゴハンはクアアイナです :emojifinger_one:

初クアアイナなので、ここはやっぱりアボカドバーガー :emojiburger:
売り切れてることもある・・・と聞きましたが大丈夫でした :emojigoood:

ポテトもこれでスモールサイズ :emojisweat:

それにしても大きい・・・大きさがわかるかしら?

お店は結構な賑わいです :emojimark_full:

お肉もジューシーでアボカドもたっぷり :emojiarrow_curveup:
半分にカットしてもらい母とシェアしておなかいっぱいになりました :emojiface_glad2:

ちなみにフリーペーパーのクーポン持参でステッカーがもらえます :emojibook:
--------------------
某K姐さんの記事をみて美味しいタルトが食べたくなり、ラ・メゾンで
ケーキを買ってきました :emojicake:
そういえば、ここもまた北千住だわ~~

春限定&千住店限定のタルト

いちごと桜・・・桜もちのような感じでGOOD

あとは定番のモンブラン


タルト生地も◎で満足でした :emojipig:

・・・でもやっぱりキルフェボンが食べたいなぁ(笑)