モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

★2011.2ハワイ★JALのサクララウンジ②


美味しいお食事を頂いたらマッサージまで時間つぶし :emojioclock:

下の階はバーコーナーやPCがあるビジネスコーナーなどがあります :emojipc:
席もたくさんありお茶しながら雑誌や新聞も読めるし、上のダイニングに比べて
静かでのんびりできる感じです :emojifinger_one:

アルコール類も充実 :emojiwine:


クラッカーやチーズもありました :emojibread:


ビジネスコーナーでネットを見てたらマッサージの時間になり
足中心のリフレクソロジーをしてもらいました :emojifoot:
15分の極楽タイムのあとは足が軽くなってスッキリ :emojispark:

スッキリしたところで飛行機を見ながらお茶タイム :emojicup:

いや、だってだって、マッサージが終わってもまだ時間があってね~~
・・・って言い訳ですが :emojisweat:

お目当てはこれこれ :emojibulb:

キルフェボンのクッキーです :emojiyellow_heart:

ESTAのおかげでI-94は書かなくてよくなったので
ここでさくっと税関の書類だけ書いちゃいます :emojipencil:

これで飛行機乗ったら安心して爆睡できるわ :emojizzz:

さ、最後に免税店でBBクリーム買ってGATEに向かいます :emojiairplane:

------------------
先日青森出張に行ってたダンナ土産 :emojipresent:

「チャンドラ」の生りんごワッフルです :emojiapple:
紅玉とふじを使っているとかで生地のタイプ的にはマネケンみたいな感じかな :emojiface_glad2:
甘酸っぱくてなかなか :emojigoood: でしたよ、ホントホント!!


★2011.2ハワイ★JALのサクララウンジ①


Tシャツを買ったらとりあえずイミグレへ・・・
待ち人数ゼロ :emojimark_empty: であっさり出国手続き終了 :emojipencil:

お一人様成田を満喫すべく、JALのサクララウンジに向かいます :emojibuild:

まずは上の階のダイニングで腹ごしらえ :emojiknife:

このカレー大好き :emojiyellow_heart:

メゾンカイザーのクロワッサンもお忘れなく :emojifinger_one:

スープストックのスープも数種類 :emojigoood:

このラウンジには15分間無料のマッサージサービスがあります :emojibulb:
(ヘッド・ボディ・足つぼ(リフレクソロジー)から選べます)
日によってすごく混んでたりするのですが今回は予約ができました :emojichoki:


私は足がむくんでる気がしたのでリフレクソロジーをチョイス :emojifoot:

・・・つづく

------------------
こちらは簡単なアンケートに答えるお試しモニターで格安でGETした
「ヒアルロン酸&プラセンタドリンク」


こういうモノが気になるお年頃です(笑)
マスカット風味で思ったより全然飲みやすかった :emojiarrow_curveup:

翌日は化粧ノリが良いような・・・気のせいかな :emojiface_thinks:


今日は22日☆にゃんずの日⑨落し物ですよ☆


今日は22日 :emojicat_tear2: ですね・・・2月って早い :emojiface_gesso:

ご存知のとおりT男は今、冬毛真っ盛りでもっさもさ・・・
いっそ、「わさお」って呼ぼうかと思うほど :emojiface_glad2:

常にこんな落し物が(・・;)


今日は珍しく自分のお部屋に引きこもりです :emojidoor:


------------------

地元のド○キでSALEしてたハワイアンホーストのチョコプリン :emojicrown:


ほんとにマカダミアナッツチョコを食べてるような
濃厚だけどしつこくなくて美味しいプリンでした :emojigoood:
ちゃーんとマカダミアナッツ香ばしい感じがしたよ :emojibulb:

また見つけたらリピしたいわ :emojigreen_heart:
ちなみに4月中旬までの期間限定みたいです :emojifinger_one:

:emojinight:   :emojinight:
今週は珍しく、夜におでかけの約束が3件ほど :emojiknife:
ウクレレの練習以外では久しぶりの不良妻 :emoji!?:

事前に伝えておいても、前日になると「えっ!!そうだったっけ?」
とダンナに言われるとちょっと申し訳ないような気分になるけど
そこは許してもらいましょう :emojiface_glad2:

・・・まぁ単に忘れてるだけだと思うけど :emojiface_thinks:


オーバカナルとアンナミラーズ@品川


223
昨日はお茶の国から某番長が上京ということで品川でランチ&お茶をしてきました :emojiface_glad2:
5期のみなさんとも久しぶりに会えて嬉しかったわ :emojiyellow_heart:

オーバカナルでは牛の煮込みのランチを頂きました :emojiknife:


このパンも美味しかったな :emojibread:


ランチのあと、併設のベーカリーに寄った時はおなかいっぱいで
購買意欲がわかずパスしちゃったけど・・・家に帰ってからやや後悔(笑)

そのあと、デザートは外せないでしょということでアンナミラーズへ :emojicake:


あれ?私が食べたダッチアップルは写真を撮り忘れてたみたい :emojisweat:
ということで銀婚式 :emojicrown: だった某お姉さまチョイスのアップルパイアイス添えを :emojicamera:


ちなみに可愛いカップに入ってくるコーヒー(TOP画像)はお代り自由です :emojicup:

アンナミラーズって今はもう品川と横浜、それにオアフにしかないとか・・・
パールリッジのお店に行ってみたいなぁと思ったんだけど制服は一緒かな :emojiface_settledown:

これは某K姐さんのクイズ企画で全問正解して頂いた賞品 :emojipresent:


昨日の品プリ付近はどうやら韓流関係のイベントがあったらしくどこも混雑 :emojiface_coldsweat2:
でも、どのお店もkahala姐さんが予約してくれてたおかげですんなり入れました :emojichoki:
本当にありがとうございました :emojiheartsmall:

美味しいものと楽しいおしゃべりはやっぱり元気が出ますね :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:

★2011.2ハワイ★成田空港の期間限定ショップ


チェックインして身軽になったところで向かったお店はココ :emojifinger_one:
「Laundry」


このお店が好きなことは何度か書いてますが
:emojibulb: 成田空港限定Tシャツがある!!
:emojibulb: 2月末までの期間限定ショップ!!
と聞いてやってきました :emojifoot:

お買い上げしたのはダンナ土産のロンT :emojiwear:

袖に「NARITA AIRPORT」とロゴが入ってます :emojiairplane:

ちょっと渋めなモスグリーンなのも気に入りました :emojigoood:

------------------
ボーダーズが破産法(日本だと会社更生法?)を申請したとか :emojiface_coldsweat:
最近、電子書籍を読んでる人をたまに見かけるけど
アメリカではもっともっと普及しているのかなぁ :emojiface_thinks:
私は本は断然「紙派」なんだけど・・・ :emojibook:

ボーダーズはハワイアンのCDを買ったり可愛い文房具を見たりと
毎回必ずチェックする大好きなお店なので頑張って欲しいところ :emojigoo: :emojifire:

とりあえずワイケレとワードのお店は存続するらしいですが
この先どうなっていくんでしょうね・・・