モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

★2010.6ハワイ★おひとりさまサクララウンジ~その2~


今日はおひとりさまサクララウンジのつづきです :emojifinger_one:

ダイニングコーナーでお食事を頂いた後は1階のカフェコーナーへ :emojicup:

が、ちょっとお腹いっぱいだったので腹ごなしに一度ラウンジを出て
免税店をぶらぶら見て歩くことに :emojifoot:

新しいお店も出来てたりしてなかなか面白いけど特に買うものはないですね~~
化粧品とか香水の新商品&値段チェックです(笑)

再びラウンジに戻ってお目当てのコレ :emojibulb:

キルフェボンのクッキー

3種類あったのでもちろん全部いただきまーす :emojipig:
甘いものだけじゃなんなのでチーズとクラッカーも・・・飲まないくせに :emojibeer:

飛行機を目の前にまったりコーヒーを飲みつつ雑誌を読んだりしてたら
もう搭乗時間が近づいてきました :emojiairplane:

あぁ・・・また潜入(?)したいものです :emojiface_glad2:


週末はOHANA’sの集まりがありました :emojiface_cyu2:

1周年なんて早いですね~~
そうですね~~
(私はちょっと後からの参加でしたが^^)

品川に集合してスンドゥブを食べて、そのあとはいつものあそこです :emojimic: ←誰も歌ってないけど

相変わらず笑いまくりしゃべりまくりで楽しかった :emojiface_glad2:
今回は遠くからお越しのお姉様とも会えて嬉しさ2倍でした :emojihearts:
私はにゃんこのことも聞いてもらえたりして元気が出ました :emojigoo:
MAHALO&これからもよろしくです :emojiloveletter:

あつあつ湯気で見えないスンドゥブ・・・

★2010.6ハワイ★おひとりさまサクララウンジ~その1~


飛行機はおじゃるの一番早い19時代の便を取っていました :emojiairplane:

お仕事に余裕があったので午後休をもらってちょっと早めに成田に到着 :emojiface_glad2:

母や妹は既にハワイ入りしているので現地まではプチ一人旅でしたが
今回、おじゃるのラウンジが使えたので搭乗時間までのんびり満喫しました :emojichoki:

わたくし、バリバリ庶民なものでラウンジなんて遠い昔に悟空のキャンペーンで
一度入っただけだし、お一人様ということで若干キョロキョロ挙動不審だったかも(笑)

ラウンジは2フロア構成になっていて、2階がお食事コーナーなので
まずは2階ダイニングからお邪魔しまっす :emojifoot:

パン・ご飯・カレー・お味噌汁・スープ(スープストックのものが数種類)
サラダ・フルーツ・おつまみ程度のおかずetc・・・色々ありました :emojiknife:

写真を撮ろうと思ったのですがそんな雰囲気でもなく :emojisweat:
とりあえずお皿に盛ってきたものを :emojicamera:

やっぱりカレーは美味しかったなぁ~~

そしてお目当てのメゾンカイザーのクロワッサン :emojispark:
これが食べたかったのよ~~

お店で買えよって話なのですが、ラウンジにあると知ったら食べたくなるんだもーん

外には飛行機も見えてなかなかいい雰囲気です :emojigoood:
一人でくつろいでいる人やサラリーマン風な人も結構いておひとりさまでも大丈夫でした :emojileaf:

2階は席数もそんなにないので、お食事が済んだら1階のカフェコーナーに移動です :emojicup:

そしてこちらにもお目当てがありまして・・・

またそれは次回に :emojiface_cyu2:

6月の旅行記を書かねば!&今日は22日☆にゃんずの日③


そうそう、私は6月にハワイに行って来たんでした(笑)

旅行記を書かぬままとっくに二カ月以上が過ぎ・・・
そろそろ書かないとねということでぼちぼちアップしていこうと思います :emojipencil:

もはや記憶も薄れつつあるので :emojisweat: 時系列じゃなくて写真を見ながら
思い出すままに書いて行く予定です :emojiface_glad2:

出発は6月1日でした :emojiairplane:

この日は午後お休みをもらったので一旦家に帰り、着替えて荷物の最終チェックをして
いざ出発~~~しようとしてふと見たらスーツケースの上に二匹が :emojicat_tear2: :emojicat_tear2:

時間が迫ってたんだけど可愛かったから思わず撮った一枚 :emojicamera:

日付変わって今日は22日なのでちょうどいい写真かな :emojigoood:
T男のこの顔が「どこ行くんだよー」って言ってるみたいで
なんだか後ろ髪引かれながらの出発となりました :emojidash:

・・・つづく


22日ということで最近のにゃんずですが、今回はT男の「ブサカワ」な寝姿をお送りします :emojifinger_one:

彼は新聞の上でバンザイをして寝るのが最近のお気に入りのようでこの日も・・・

オイオイ :emojiface_coldsweat:


何だか嫌な予感がしますが、角度を変えて見てみると・・・
               ・
               ・ 
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

半目でこわっ :emojiface_coldsweat2:

にゃらんCafe&結婚記念日


週末に行ってきましたよ :emojicat_tear2: にゃらんCafe :emojicat_tear2:

入口から可愛くてテンション上がっちゃいます :emojiarrow_curveup:




店内はにゃらんだらけ :emojiface_glad2:



にゃらんの新聞があったり、今までのCMが大画面で流れてたりします :emojitv:

このアート目当てでにゃらんモカを :emojicup:

コーヒーはZOKAのを使ってるみたいで美味しかった~~

あ、チビにゃらん発見 :emojifinger_one:


思わずパチリ :emojicamera:


戦利品の数々です :emojichoki:


なんだかほのぼの可愛い空間で癒されましたよ :emojitulip:


そして・・・8月8日は結婚記念日でした :emojicrown:

今まで行ってたアランウォンズが閉店してしまったので今回は六本木のRoy’sへ :emojiknife:


席にはこんな素敵なバルーンが :emojispark:


東京タワーを見ながらパスタやお肉など頂きました :emojinight:

デザートもかわいいです :emojigreen_heart:


クアバジュースがとっても美味しかったな :emojiwine:

なかなか良いお店でした :emojiface_cyu2:

ピンクなハワイ物 :emojiheart:


会社で「ayukoさんってピンク好きなんですね」と言われました :emojiface_settledown:
あれ?そうだっけ?と思ってバッグの中を見たら・・・確かに(笑)

昔はブルーが好きだったし自分でも特に意識はなかったのですが
並べてみたら結構ありました :emojiarrow_curveup:

こちらはJALの機内販売誌に載っていたバッグインバッグ :emojihandbag:
JAL×lazysusanのコラボでキャビンアテンダントさんの企画商品 :emojiairplane:
取っ手付きだからこのままバッグとして使えて便利便利 :emojifinger_one:

手帳も今年はピンクでした :emojipencil:

そしてバッグインバッグの中にはタオルとキーケースと携帯


少し前に買ったipodもそういえばピンク・・・中身はオールハワイアン :emojimic:

OHANA’Sに頂いたお土産に入れてます :emojiribbon:

無意識に選んでたみたいだけど、ピンクってやっぱり華やかな気分になるのかも :emojiface_heart:
こうなったらピンク物集めようかな :emojigoood:
(あろあろさんの紫みたいにね :emojipurple_heart:


さてさて週末ですね :emojiface_glad2:

明日は大手町のていぱーくという博物館でウクレレ弾いてきます :emojinote_eight:

暑い日が続きますがみなさま良い週末を~~ :emojichoki: