モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

★2010.2ハワイ★その④~ヒルトンのオーナー専用ラウンジ~


今回の宿泊はヒルトンハワイアンビレッジのグランドワイキキアンでした :emojihotel:

体験宿泊プランがあったのと、一応新婚旅行だったので
ちょっと良いところに泊まってみようかなと思って :emojispark:

ヒルトン村に着いたらまずはオーナー専用ラウンジへGO :emojifoot:
こちらは到着日のチェックインまでと出発日のチェックアウト後に利用できます :emojifinger_one:

ドーナツやデニッシュなどの軽食があったりシャワーを使えたりとなかなか便利 :emojigoood:

この時点でだいたい9時半前後・・・
朝食のベーグルをスルーしたので小腹が空いちゃって :emojipig:

荷物整理したりこれからの予定を確認しながら、マフインとコーヒーを頂きます :emojipencil:


---------------------------------
荷造りも大詰めで、部屋には段ボールが積み上がり、引越しらしくなってきました :emojidoor:

2年弱しか住んでない部屋だけど、結婚していろんな変化があり
そんな時期を過ごしたところなのでやっぱり思い入れもあって・・・
新居は楽しみなんだけど、何となく寂しいようなフシギな感覚に :emojisweat:

慣れない料理に、何を作ったらよいか途方に暮れたり
会社から帰ってバテバテながらも日々ゴハンを作った
狭くてちょっと使いづらいキッチンにもありがとうって感じです :emojiheartsmall:

次はどんな人が住むのかな :emojistar:

★2010.2ハワイ★その③~無事ワイキキに到着~


しばらく放置してしまいました。。。私もすっかりホーチミンだわ(hulaliちゃん風 :emojiface_bee:
みなさんのblogも読み逃げばかりでごめんなさい :emojiarrow_curvedown:

旅行記はどこまで書いたんだっけ :emojisweat:
あ、まだ機内食を頂いたところでしたね :emojiknife:

機内食のあとは速攻で眠りに落ち、目が覚めると窓からはうっすら朝焼けが :emojispark:

大した揺れもなくスムーズなフライトでホノルルに着陸 :emojiairplane:

エアポートシャトルに乗ってホテルを目指します :emojihotel:

この日はシャトルがとっても混んでて長蛇の列・・・1台では乗り切れなかったんだけど
大きなバスがすぐに来ました :emojibus:
このシャトルに乗る日本人もだいぶ増えましたよね :emojiface_delicious:

そうそう、到着日はこんな晴天で幸先良し :emojisun:

:emojispeaker: ハワイ着いたどぉ~~~ :emojigoo: って感じでした :emojiface_glad2:

・・・つづく。
(次回更新は気長にお待ちください)

---------------------------------
我が家は2週間後にお引越し :emojidoor: を控えていて、段ボールに囲まれてます :emojibanonentry:
土日は細々した買い物や手続きに終われ、荷造りはどうしても仕事から帰った
平日の夜にしかできません :emojiface_coldsweat:
なかなか大変だわ~~~ :emojisweat:
アレもコレもとあわあわしちゃうけど、某BOSの「後回しにできることは後から!」
って言葉に何だか救われてます :emojiface_cyu2:

引越しは要らない物を捨てたり、整理できる良い機会ですよね :emojichoki:

あ、追伸ですが、おじゃるまる4月からサーチャージ上がるみたいです :emojiairplane: :emojiarrow_curveup:
もう予定が決まってたら発券は今月中が◎ですよん :emojigoood: