モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii★2013.2

★2013.2ハワイ★今回のお買い物&秋のキルフェボン


2月のハワイで買ったものをずらっと載せます!!

BICのブラウニーDSCF7754前に買ったココナッツが入ったアソートがなくて残念・・・

パンケーキミックスDSCF7753

Betty’s BestのクッキーDSCF7756

なんだかんだ買っちゃうホノルルクッキーDSCF7795

リンツのリンドールDSCF7761

スナックと妹が大好きなチリペッパーDSCF7797

マカダミアナッツDSCF7755

コーヒーとフレーバーミルクDSCF7760

しっとりモノあれこれ(笑)DSCF7759
ジョンマスは断然ホールフーズが安かった!

ポストイットDSCF7757
真ん中のサーフボード柄は手帳に挟めて便利♪

最後に空港でなんとなく買ったアップルパイDSCF7810
DSCF7811
シナモンが効いてて美味しかった

ま、これは一部なんだけど食べ物が多いね・・・
あとは日常に使う化粧品とかだった感じ
この時はあんまり洋服関係を買わなかったみたい
冬だったからかなぁ(笑)

こんな感じで一応、2月の旅行記は終了です!!

MAHALO~~

---------------------------

キルフェボンの秋タルト、やっと食べました♪

モンブランIMG_1005
栗のクリームとちょっとオレンジが効いたフィナンシェ
キルフェボンはやっぱり普通のモンブランとは違う・・・(笑)

そしてコレは青山店限定の栗のプリンと赤いフルーツのタルトIMG_1004
甘酸っぱいフルーツと濃厚で甘い栗のプリンがいい感じ!
敷いてあるナッツが香ばしくてこれまた美味しかった~~

 

 

◆こちらも気まぐれに更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

★2013.2ハワイ★ホノルル⇒成田(シーフード食)&秋スイーツ


JALの帰りの機内食・・・冷やし中華で (T_T)(T_T) なトラウマ(?)があって
今回はシーフードミールをお願いしていました

こちらは1食目
DSCF7805
サーモンたっぷりなサラダと白身魚のトマトソース(付け合わせのお芋もほくほくで美味☆)

 

こちらは通常食
DSCF7806
母チョイスのカレー(こちらにはアイスが付いています)

 

そしてシーフード食の2食目
DSCF7808ツナサラダとエビのマヨネーズあえのオープンサンドとフルーツ
これもさっぱりしていてなかなか美味しかった~~

 

こちら通常食
DSCF7809
ハム&チーズのサンドイッチにホノルルクッキー付

シーフード食にはアイスとクッキーは付かないけど、私は結構気に入りました!

2月は私にしては映画を何本が見て、あまり寝ないようにして帰ってきました
あんまり機内で寝ちゃうと帰国してから頭痛付きのめまいがくる確率が高いことを
自分なりに発見したのです☆

次回は買ってきた物の写真の羅列な予定(笑)

---------------------------

クリスピークリームのハロウィンドーナツ
IMG_0896

銀座近江屋さんの和栗のモンブラン
IMG_0895
毎年この時期になると旦那が買って来てくれます
今年のも美味しかったなー

そしてこちらも老舗の東京洋菓子倶楽部のモンブラン
IMG_0890
これも大好き!!

 

 

◆こちらも気まぐれに更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

★2013.2ハワイ★また来るね!ホノルル空港&ハワイ手帳2014


2月のハワイもやっと(?)最終日・・・

パニーニの次の写真は、チェックアウトした後のこの写真でした
DSCF7801
今回もお世話になりました!

DSCF7800

ホノルル空港までは行きと同じスピーディーシャトルだけど
ロバーツの時の違ってワイキキアンで乗り降りできるから便利!
H1に入ったあたりから天気がちょっと怪しくなり、空港は雨模様
DSCF7803

母はカードラウンジに行ったので、私はひとり空港をぶらぶら
そして最後のスタバ(空港プライスww)
DSCF7802

一人ぼーっとしながら飲んでました
DSCF7804

また来るからね~~~!

次は機内食でも載せようと思います^^

------------------------

気まぐれに応募してた写真を使って頂いたらしく来年の手帳が送られてきました☆
IMG_0954

ちっちゃくね・・・IMG_0955-2
狙ってた賞品はもらえなかったけど(笑)いい記念になったわ♪
 

◆こちらも気まぐれに更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

★2013.2ハワイ★すっかりお気に入りのノードストロームカフェ


ノードストロームの紳士服売り場の奥にあるカフェがずーっと気になってました・・・

今回やっと初潜入!
入口からは想像できないくらい広い店内にびっくり
(いい感じに照明が落としてあって、写真が上手く撮れなかった)

カフェテリアのようにサンプルが並んでいるコーナーでオーダーして
最後にまとめてお会計するシステム
(確かドリンクは最後にレジで頼みました)

 

Avocado Club Panini と ココナッツケーキ
DSCF7791
このパニーニが美味しくて、滞在中に別のパニーニをお持ち帰りして
お部屋で食べちゃいましたー

DSCF7790
ココナッツケーキもしっとりしていて上品な甘さ

コーヒーがお代りできるところもいい!!
オシャレでゆっくりできるしすっかりお気に入り
また行きたいな♪

 

 

◆こちらも気まぐれに更新中◆
(今日は22日でねこの日にゃ)
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

 

 

★2013.2ハワイ★カハラモールのCPK&Na Leo


アラモアナのFMのあとはバスで久々のカハラモールへ
DSCF7782

お友達のみゆき姉と大好きなCPKでランチです!
DSCF7788-2

みゆき姉はニーマンマーカスのカリスマ店員☆
レディースのバッグ売り場にいるので、見かけたら声かけてみてくださいねー
ニーマンのことなら何でも教えてくれるハズ!!

当初はアラモアナのCPK集合だったんだけど、ワガママ言って
カハラモールに変更してもらいました・・・

その理由は滞在中にたまたま知ったコレ ↓
DSCF7785
チョコレートテイスティングじゃないよ(笑)

なんとカハラモールでNa Leoのフリーライブがあったのです♪
DSCF7789
・・・逆光でごめんなさい

滞在最終日にNa Leoを生で聴けるなんて幸せ~~
新しいCDにサインをしてもらって、一緒に写真も撮ってもらっちゃった
IMG_0972

帰国してからもリピートして聴いてます
ホントこのCD、おすすめです!!

 

 

◆こちらも気まぐれに更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2