モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii★2012.2

★2012.2ハワイ★ハワイで買ってきたもの②


一気に涼しくなりましたね・・・っていうかちょっと寒いくらい :emojisweat:

秋の良い季節を飛び越えないでほしいなぁ :emojialeaf:

前回はハワイで買ってきた食べ物系の写真を載せたので今日は
それ以外のものを :emojicamera:

ダンナの厚手ロンT(2枚でいくら~~って感じだった)


ダンナのパーカーっていうかほとんどコートみたいなアウター

暖かいらしく帰国してからヘビロテしてました :emojistar:

私のパーカー(Surf’n SeaでGET)

某L子りんと色違いかも :emojiface_settledown:

初日に行ったパールリッジのMacy’sのSALEで見つけたコーチのブーツ :emojichoki:

中はUGGみたいに、ふわもこで暖かい :emojiyellow_heart:

最初っからブーツ?!って思ったけど、ダンナの「きっとアラモアナにはないよ」
の声でお買い上げ。ほんとにその通りだったからあの時買って良かったわ :emojiarrow_curveup:

ロクシタン


ハンドクリームとか

右下のBODY SHOPのハンドクリームは秀逸だったからリピしたい

日本でチェックしてたレスポのハワイ限定ポーチと、ライアテア姫のCDが
思いがけずセットになって売ってた :emojinote_eight:

帰国して開けたら、なんとサイン入りで嬉しいびっくり :emojiface_gesso:

次ハワイに行く予定の人にお土産

予習になるもんね :emojipencil:

と、こんな感じです :emojiface_glad2:

------------------

ドトールからまた新しいミラノサンドが発売になったよ :emojicup:

『グリルチキンとトマトのソース』

ぷりぷりのチキンが入ってて食べ応えがありました :emojigoood:
チーズが入ってたら更に良かったかも・・・

どんどん新くなる東京駅周辺ですが、先日八重地下にH&MがOPEN :emojispark:

場所柄か、他のお店よりもベーシックなものが多い印象です :emojiheel:





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

今日は22日☆にゃんずの日(その27)&ハワイで買ってきたもの①


恒例の22日がやってきたにょです :emojicat_tear2:

だいぶ涼しくなって人間も猫も過ごしやすくなりましたね :emojialeaf:

M男お気に入りの夜景バーですが、最近お客さんが増えてます :emojiwine:

くっつき過ぎ(笑)


涼しくなったからぐっすり眠れるね :emojizzz:


:emojizzz: :emojizzz: :emojizzz:


ねーねー、遊ぼうよ :emojiyellow_heart:



今は遊ぶ気分じゃないの :emojiarrow_curvedown:

そんなM男は携帯に入れてるアプリによると、明日でうまれて777日目だって :emojispark: :emojislot: :emojispark:

------------------

2月のハワイで買って来たものの写真を並べてみます :emojicamera:

今回は食べ物編 :emojifinger_one:

スナック


GODIVA


スーパーであれこれ①

このマフィンは予想以上に小さい実力派だった(笑)

スーパーであれこれ②

ジョニーズは大活躍!Bacon Piecesはサラダに◎だよ♪

コーヒー


減塩SPAM(白い足はついてません)

この時はSafewayが一番安かった


うん、やっぱり毎回同じようなモノになるよね~~


★2012.2ハワイ★帰りの空港と機内食&横浜プチ旅行③


4泊お世話になった村ともお別れ・・・
また来るってわかっててもちょっと寂しいよね :emojiarrow_curvedown:

チェックアウトしたら本当に雨が降ってきて、空港に着いたら更に強い雨 :emojiumbrella:

帰りたくないよーっていう涙雨か?(笑)



おじゃるのエリアは混んでるので、ちょっとだけ遠征 :emojifoot:


最後の「ハワイお茶」はハワイ限定のモカココナッツフラペチーノ :emojicup:


これにも乗ってみたいような :emojiairplane:


虹が出るかな思ったけど残念ながら見られなかったな :emojiface_tear:


そして帰りの機内食はこんな感じ :emojiknife:

パイナップルとホノルルクッキーは美味しかったのよ・・・

つづいて2食目

アイスは美味しかったのよ・・・

最終日の写真は以上みたいです(笑)


あ、家に帰ってスーツケースを開けたらお決まりの・・・


ハワイのにおいがするのかな :emojicat_tear2:

------------------

横浜でのランチは梅蘭に行きました :emojiknife:

有名なこのやきそばが食べたかったの :emojiyellow_heart:

中は具だくさんの餡がたっぷりでGOOD :emojigoood:

この定食も美味しかったよ :emojiarrow_curveup:


マンゴープリンもぷるぷるで濃厚でした :emojiface_glad2:


横浜はちょっと遠いけど、泊るには微妙な距離だから日帰りばかりだったけど
たまには近場に泊ってのんびりするのもいいね :emojileaf:


★2012.2ハワイ★ショアバードで朝ごはん&横浜プチ旅行②


実質の最終日の夜は、さくっとお部屋ゴハンしてパッキングも無事に終わり
とうとう日本に帰る朝がやってきました・・・

朝ごはんは前回ダンナと行けなかったショアバードと決めてたので
ビーチ沿いをアウトリガーリーフまでお散歩です :emojiwaves:

ハワイらしいサインがお出迎え :emojistar:


このカードを好きなテーブルに置いてビュッフェ開始 :emojigoo:


今回のハワイも楽しかったね~~なんて話しながらモリモリ朝ごはん :emojiarrow_curveup:


ホテルに戻ったら・・・あらら?雲行きが怪しくなってきたぞ :emojiface_gesso:


雨の中、空港に向かいます :emojiumbrella:

------------------

横浜旅行のつづきです :emojipencil:


朝起きてカーテンを開けたらこの景色 :emojibulb:


59階からおはようございまーす :emojiface_glad2:


ハワイみたいにピーカン :emojisun:


7月にゆっくり見られなかったハワイアンタウンをじっくり見てホノルルコーヒーで休憩 :emojicup:


「ハレイワ」っていうパインとマンゴーのスムージーはハワイな味がしました :emojiface_settledown:

ハワイを少し注入できた気がします・・・でも足りないぜ~~ :emojiheartbreak:


★2012.2ハワイ★日曜日は営業時間に注意だわ!&横浜プチ旅行


2月のハワイは実質の最終日が日曜でした :emojisun:

ってことは閉店時間が早いってことは頭にあったの :emojipencil:
(ちなみにアラモアナの閉店は19時)

でもマカイとか飲食店系はもうちょいやってるんじゃん?って
なぜか勝手な(笑)思い込みがあった私たち :emojisweat:

テッズのパイを買っておいたから
「今夜はパッキングもあるしマカイあたりでプレート買ってお部屋で食べようね」
なんて話してたんだけど・・・

19時ぎりぎりまで洋服やらお土産やら物色してていざ1階に降りたら
なんと全部のお店が店じまい :emojibanonentry:

さすがにZippy’sはやってるでしょーってぐるっと回ったらここも閉まってる :emojiface_gesso:

そんな中かろうじてやってたのはマック :emojistar2:

ということで、最後の夜はこんな可愛いチキンとか


テッズのパイとか


スーパーGETしてたナッツやらクッキーやらで済ませましたとさ :emojibeer:

いいんだもん :emojiarrow_curveup:
最後の晩餐は明日の朝にね :emojiface_cyu2:

------------------

先日、横浜にプチトリップしてきました :emojileaf:

ダンナの夏休みは3営業日なんだけど、平日に飛び飛びで取ると言うので
1日お休みを取ってお付き合い(笑)

ということで会社終わりからの~桜木町に集合 :emojitrain:

夜ゴハンはALOHA TABLEでハワイアン :emojiwine:




壁にはどーんとヘザーブラウン :emojiwaves:



一休の直前プランでお安くロイヤルパーク :emojihotel: に泊ってみたよ :emojinight:

予約よりアップグレードしてくれたらしくちょっと広い59階のお部屋だった :emojichoki:


バスタブとシャワールームは別々で広い :emojiarrow_curveup:





お部屋は豪華だけど・・・恒例の(?)コンビニデザートで2次会(爆)



あ、夜景はね、何しろ安いプランゆえ観覧車とは反対側だから写真なし!!


つづくー。