モーハワイ☆コム

カテゴリー:共同購入クーポン

今日は22日☆にゃんずの日(その21)☆乗るねこと見つめるねこ


すっかり更新ペースが落ちてるALOHA Daysですが
今日は忘れちゃいけない22日 :emojicat_tear2: :emojicat_tear2:

ある休日の午後 :emojidoor:

ダンナが新聞を読んでると、背中の上に牛柄の大福(?)が乗ってる(笑)



近づいてみるとT男でした :emojicat_tear2:



一方、テーブルで新聞を読んでる私がふと視線を感じで横を見ると :emojibook:

               ・
               ・
               ・
               ・


なんかM男がこっち見てる :emojiface_coldsweat2:


そして最後はまとめてダンナのひざの上 :emojiyellow_heart:

2匹合わせて11kg、私のひざではもう無理です :emojisweat:

------------------

先日、新宿~新大久保に行ってきました :emojisun:

まず新宿三丁目のドミニクサブロンでブランチ :emojicup:

:emojibread: サンドセット

写真上のポテトときのこのサンドが激ウマでした :emojibulb:

:emojicake: スイーツセット



その後は新宿を買い物がてらほろほろして、夜は新大久保へ :emojifoot:

いやいや、街の賑いっぷりにびっくり :emojiface_gesso:

例えるならちょっと年齢層高めな竹下通りみたいな・・・

韓国スーパーも充実してて楽しかったから、次はもうちょい下調べして
あれこれ買ってみたいな :emojigoo:

ゴハンは共同購入クーポンを利用してサムギョプサルのコースを頂きました :emojipig:
2時間飲み放題付で1,880円 :emojichoki:

チャプチェおいしー


お肉は柔らかくてジューシー


このほかにも海鮮チヂミとかスンドゥブとかあっておなかいっぱい :emojimark_full:

マシッソヨ~~ :emojiface_glad2:



</

今日は22日☆にゃんずの日⑲☆アピールする猫&猫カフェ


毎日ホント寒いですね・・・春が待ち遠しい :emojisakura:

1月も22日がやってきたよ :emojicat_tear2: :emojicat_tear2:

我が家の猫たちは人間がテレビとか新聞に夢中になってると
「こっち見ろ!」アピールをします(笑)

先日もハワイ番組を真剣に見てたら・・・

僕のことも見なさい!


ちょっと相手してテレビ台から下ろしたと思ったら次は・・・

僕もここにいるよ~~


字幕が見えませんから :emojisweat:

------------------

共同購入クーポンで地元の猫カフェに行ってきました :emojidoor:

この猫ベッドかわいい :emojiyellow_heart:


かわいいアート付のラテとクッキー&猫のおやつが付く90分コース :emojicup:

(料金は1,500円みたい)

他の猫に浮気中のダンナ :emojimark_warning:


おやつを持つと途端に人気者(ちなみに茹でたささみでした)


貫禄あるメインクーン :emojispark:

この子が親分かな?

猫たちは思ったよりも全然マイペースにしてて何となく安心 :emojiface_settledown:
そしてカフェは意外と混んでた・・・みんな猫に癒しを求めてるのね~~

どの子も可愛いけど、やっぱりうちの子たちが一番だねって思う親バカ夫婦でした(笑)


★2011.9ハワイ★朝のお散歩&ハンバーガー


この日の午前中はプールでまったり予定 :emojiwaves:

とりあえず朝ごはんを買いがてらちょっとお散歩です :emojifoot:

たまには食べ物以外の写真もね!ってことで
ヒルトンのエントランス付近に咲いていたハイビスカス :emojicamera:




今日も良い天気になりそうです :emojisun:


朝ごはんはまた次回~~ :emojipaa:

------------------

ボリュームたっぷりなアボカドバーガー :emojiburger:


これはどこのでしょう??

ハワイぢゃないよ、新宿です(笑)

共同購入クーポン利用でJ.S. BURGERS CAFEに行きました :emojiknife:
(お洋服のJOURNAL STANDARDがやってるcafeね!)
⇒詳しくはこちら
リンク追加しました :emojiface_glad2:

これにスープとドリンク(ビールもOK)とチョコレートケーキで
1,200円くらいだったかな :emojimark_doller:
こういうの食べるとハワイに行きたくなるね :emojiairplane:

次行くことがあったら、どこかで一回はハンバーガーを
食べてきたいと思ってます :emojigoo:

KUA ‘AINAとThe Counterには行ったことがあるので
Teddy’sとかBurgers on the edgeとかCheeseburger Waikikiとか
Honolulu Burger Companyとか??

・・・って選択肢多すぎ(笑)


★2011.2ハワイ★チョダンでスンドゥブ&ミートジャン


今日はハワイ旅行記です :emojipencil:

ある日のディナーはチョダン(草堂)に行ってみました :emojiknife:

アラモアナS.C.からぶらぶら歩ける距離・・・というかアラモアナの
空港側のはじっこ(Piikoi st)ですね :emojifoot:

いざ初入店 :emojigoo:


スンドゥブ(ライス付)

中身はお豆腐&ひき肉&きのこ(マッシュルーム?)でシンプル

ミートジャン(ライスがふたつ来たからこれもライス付?)

これはホント美味しかった :emojispark:
母もお気に入りの様子で帰国してから頑張って再現しようとしていた様子・・・
(あれ?そういえば写メだけで食べてないな :emojiface_thinks:

美味しかった上に、お値段が両方とも$4.99-(2011.2現在)
とリーズナブルで大満足でした :emojigoood:

ただ、私も母もキムチが食べられないので(じゃあ行くなって話しですが)
たくさん出て来た小鉢で残してしまうものがあり申し訳なかったです :emojiface_tear:
次回は最初から食べられる物だけ頂くと誓います


------------------

今日はスイーツではございません :emojileaf:

共同購入クーポンで食べた地元「誉」のみそラーメン :emojiknife:

『お好きな1杯+味玉+焼豚+半ライス』が480円なんてこれまたお得 :emojiface_cyu2:
(半ライスは食べられそうもないので辞退(笑))

こってり系だけどしつこくなくて気に入りました :emojibulb:
ちゃんと温めて乗せてくれるチャーシューも美味しかったし
並んだ甲斐があったな :emojiface_delicious:

ちなみにラーメンの麺は太麺が好きです :emojiyellow_heart:



Vera Bradley cafe@六本木ヒルズ


アラモアナにもお店があるVera Bradley :emojihandbag:

今年ついに日本に上陸するようであちこちでプロモーションをやっていますが
六本木ヒルズの「Vera Bradley cafe」という展示イベントを覗いて来ました :emojidoor:



色んな柄や形があって目移りしちゃいます



気になるお値段も割と良心的な感じ :emojimark_doller:

お土産にネックストラップ(しかも2種類!)頂きました :emojipresent:

早速デジカメに付けちゃった :emojiribbon:

今月末まで玉川の高島屋、明日からは有楽町の丸井に
期間限定で出店するみたいです  :emojion:

でもこれを読んでるみなさんはハワイで買うほうが簡単かな :emojiface_glad2:

------------------

Veraのあとは恵比寿で共同購入クーポンを使ってランチ :emojiknife:

和食ビュッフェ650円也 (通常価格は1,300円)

ガーデンプレイスの上なので景色は抜群にいいけど
1,300円でのリピはなしかな~~なんて :emojisweat:
※あくまでも個人的な感想どす

そして年に一度開催される『男子&子供禁制!』の
女人オンリー会員制水着SALEに行ってきました :emojigoo:

水着のSALEと言ってもビーサンとかタオルとかTシャツなんかの
ビーチグッズがあるので、今回のお目当てはボードショーツです :emojiwaves:

でも結局、ボードショーツに合う水着も買っちゃった・・・
だってブランド水着が2,980円or3,980円の均一価格なんだもーん :emojiface_cyu2:
ちなみにワニのマークの(笑)スポーティーな爽やか系にしました :emojispark:

早くハワイでこれ着たいなぁ :emojiyellow_heart: