モーハワイ☆コム

カテゴリー:携帯から

アラモアナのフードランドが閉店 (涙)


アラモアナセンターのフードランドが来月にも閉店するらしい…

テッズのカットやサンドイッチなんかを
お買い物の帰りにちょこっと買うのに便利だったのにな〜

好きなお店だから寂しいし残念だわ(/ _ ; )

ちょっとアプリの調子が悪いので
携帯からテストがてらアップしてみましたー

IMG_4125.JPG
私のことも助けて!パンダくん!(笑)

(日本の)マックでアボカドバーガー!


アボカド好きな私は、ハワイでハンバーガーを食べる時
ついついアボカドバーガーにしちゃうんだけど
日本で食べるとなるとクアアイナみたいな
グルメバーガー系のお店に行かないとなかなかね・・・

でも!!
明日からマックでアボカドバーガーが発売されます〜

一足お先に試してみたのでちょっとご紹介♪

こちらはアボカドビーフ
20140416-073010.jpg

もちもちのチャバタが新鮮!
アボカドもピューレじゃなくて角切りのものが入ってます
ビーフ&ベーコン&チーズにわさび風味のソースがいい感じ

他にチキンとエビのバージョンもあるよ〜

もちろん、フレッシュなアボカドがどーんと!
というワケじゃないけど、マックでお手軽に食べられるのは嬉しいよね♡

フロートとフィズにも新しい味!

こちらはベリーミックス
20140416-073042.jpg
甘酸っぱくて爽やか☆
なかなかのアメリカンサイズだったよ

発売されたらパイナップルを飲んでみようっと!

おやすみ


Post-414

こんばんは。
まだまだ寒い日が続くね(>_<)
地元の市からもインフルエンザ警報なるものが出たりしてます。

さて、Myパソコンがちょっと病気でしばし入院することに。
復活するまでblogは少しおやすみします。

寒くて書くテンションも上がらないし、ちょっと忙しかったりなので
まぁちょうどいいかな~

スマホがあるので(こういう時は便利ね)皆さんのところに
遊びには行かせてもらうつもりです!

また退院してきたら遊びに来てね♪

ayuko

またね!ハワイ!!


Post-370滞在中は相変わらずあちこち動き回ってたけど
最終日の今日の夕方はのんびりサンセットを見てました。

パッキングもぼちぼち終わって、明日帰ります。

またね!ハワイ!!

ただいま!ハワイ!!


Post-369遅い夏休みが始まりました!

というわけでハワイに上陸♪

到着早々、ちらっと編集長にお会いして
ワイケレに行ってきたよー。