モーハワイ☆コム

カテゴリー:ねこズ

今日は22日☆にゃんずの日(その33)&ストロベリーロックシュー


Post-443あれ??もう22日??
早い~~ :emojisweat: って毎月言ってるけど :emojiface_koma:

週末は本当に寒くて参った・・・
もうすぐGWなのに、関東でも雪が降ったとこもあってびっくり :emojisnowman:

にゃんずたちも寒いからか今年はまだまだくっついてます :emojiloveletter:
っていうかM男がT男の上に乗ってる・・・ :emoji!?:

慣れっこなのか辛抱強いのか悟ってるのか(?)微動だにしないT男


でもM男がいなくなったら爆睡 :emojizzz:


夜は毎日、人間の枕もとで寝てます :emojistar:

カワユイ :emojiblue_heart:

------------------

これはキースマンハッタンのブラックロックシューのストロベリーバージョン :emojispark:

ボリューム満点で美味しいからこのシリーズは大好き :emojicrown:

秋には栗バージョンもあったし、次は何か楽しみだわ :emojiface_cyu2:




今日は22日☆にゃんずの日(その32)M男特集&充実のビジネスホテル


Post-431今日は22日だったのよね :emojicat_tear2:

危うく忘れるところでした・・・K姐さんありがとう :emojiface_heart:

やっと春らしくなって猫たちもお日様にあたってぬくぬくスヤスヤ :emojisun: :emojizzz:

M男はこのハンモックが大好き :emojiyellow_heart:

茶色ボール・・・

あっ!気付かれた?!


ということで今回はM男3連発でした :emojichoki:

もちろんT男も元気だよ :emojistar:


------------------

先週、母と妹と仙台に行ってきました :emojishinkansen:

駅前のビジネスホテルに泊ったんだけど、どこも競争なのかリーズナブルなのに
設備やサービスが充実してるしキレイだしで大満足 :emojibulb:

お部屋は清潔ですっきりコンパクトだけどフット用の枕や加湿器など
フロントで借りられるものもたくさんあります :emojifinger_one:

ツイン1室&シングル1室だったから、妹と1日ずつシングルに泊ってプチ一人旅気分 :emojiface_settledown:

ロビーには夜24時まで自由に飲めるコーヒーが :emojicup:


朝ごはんのビュッフェにはワッフルがあってテンション上がりました :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:




今日は22日☆にゃんずの日(その31)祝!3歳!!


Post-419サンセットを見ながら飲んだスタバのラテは期間限定の
パンプキンスパイシーラテ・・・限定モノに弱い :emojisweat:
でもシナモンが効いてて美味しかったな :emojialeaf:

さて、今日は2月22日 :emoji2: :emoji2: :emoji2:
にゃんにゃんにゃーん :emojicat_tear2:


今月はじめの2月2日で我が家のT男は3歳になりました :emojibirthday:
もちろんケーキでお祝いしたけど「その後、飼い主が食べたんでしょ」
という突っ込みを予想して写真はなし :emojiface_bee:

代わりに、体の面積をできるだけ暖かい床につけようとするT男


床暖LOVEな2匹です :emojiblue_heart:

にゃお~~~~ん :emojicat_tear2: :emojicat_tear2:


携帯でちまちまと写真縮小してアップしてみたけど
やっぱりスマホで記事書くのは大変だー :emojidash:



今日は22日☆にゃんずの日(その30)&サンクスの窯出しとろけるプリン


毎日寒いですね・・・連休は雨で始まりだわ :emojiumbrella:
でも何かと気忙しいこの時期に3連休はちょっと嬉しい :emojiarrow_curveup:

クリスマスが終わったら、あっという間に今年も終わりですね :emojixmastree:


今年最後の22日は床暖房大好きな2匹の様子を :emojicat_tear2: :emojicat_tear2:

センサーが付いてるかのごとく、スイッチが入ると速攻で察知 :emojibulb:

ほれほれ、床暖ついたど~~ :emojigoo:


満喫中!



大満喫中!!


最近ハマってるにゃらんカメラで撮った2匹 :emojicamera:

寝相が悪いT男と弟子 :emojizzz:


おっとこれは失敗作 :emojisweat:



いい湯だな :emojionsen:



しばらく遊べそう(笑)


------------------

最近美味しかったコンビニスイーツはこれ :emojifinger_one:

窯出しとろけるプリン :emojispark:

系でいうならパステル系?
カラメルがもうちょい多いと嬉しいけどこれで120円ならじゅうぶん :emojinote_eight:

また買おっと :emojiface_cyu2:




今日は22日☆にゃんずの日(その29)&Mamma Mia!のマンマシュー


はい、今月も22日がやって参りました :emojicat_tear2:

11月なので良い夫婦 :emoji1: :emoji1: :emoji2: :emoji2: の日ですが・・・我が家は・・・ :emojisweat:

ダンナの仕事が忙しく、平均帰宅は23時半過ぎ :emojioclock:
私はゴハンを出すと寝てしまうので会話らしい会話もなく :emojizzz:

ま、アラフォー男子、働き盛りなのでがっつり稼いでもらいましょ :emojigoo: ← 鬼??


すっかり寒くなってくっつき度アップの2匹 :emojiloveletter:

冬用マットを買ってみたら我がもの顔で占領するオレサマM男 :emojiface_teeth:


たまには僕にも貸せ~~ :emojiangry:


そうそう、仲良くね :emojiyellow_heart:


でもやっぱり占領・・・


独り占め・・・


じゃあ、僕はママのそばに寝よ :emojiarrow_curveup:

って思ったらこの子は更に上を目指す(笑)

がんばるのだT男 :emojigoo: :emojiface_glad2:

------------------

マメが売りの(?)ダンナもさすがの多忙でお土産 :emojicake: も激減(笑)

お休みの日もおでかけは疲れちゃうモードっぽいので、私はぶらぶら
一人でおでかけってパターンが多い今日この頃 :emojiheel:

先日は地元のショッピングセンターに出来たアンティークのスイーツ店を
チェックしに行ってきました :emojichoki:

Mamma Mia!という業態で「マンマシュー」というスイーツを売ってます


期間限定の栗 :emojialeaf:

ぎゃーーーおいしそう :emojispark:



切ってみた

写真ほどクリームは入ってなかったけどww美味しかったよ :emojigoood:


お隣には大きいアンティークのパン屋さんもあってなかなか使えそう :emojiface_cyu2:
駅から無料のシャトルバスも出てるし月イチで行こうかな~~