モーハワイ☆コム

カテゴリー:hawaiiへの道

Moke’sもか?!


カイルアのMoke’sが中目黒に出来るとか・・・
サンリオがやるってのは本当なのかなぁ。

なんだかハワイでパンケーキ食べようと思ったら
日本にないとこ探すのが大変そうだけど(・_・;
ベツモノと思って行くことにするー。

ワードのHokua一階にあったP.F.Chang’sのあとは
アラモアナから移転したpanyaになるみたい。

アラモアナのステージ周辺の工事もだいぶ進んでるみたいで
次行くときは新しくなってそうで楽しみ!
そこに逆に日本からの進出パターンで源吉兆庵ができるんだって。
美味しい和菓子、流行るかな(^_^)

それにしても今週は毎日暑い・・・
ハワイに避暑に行きたいね(笑)




◆こちらも気まぐれに更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2
 

an・anとFRaU


いやー、毎日ホント暑いね。

アップされてる方も多いけど雑誌のハワイ特集が続いてます。

いつもは立ち読みして(笑)、やっぱりいらないか〜
ってパターンだけど今週は二冊買っちゃった♪

20130712-161157.jpg

20130712-161221.jpg

an・an はキレイな写真で楽しみました。
FRaUは読み応えありそうだわ。

今ならハワイは避暑地よね、きっと(笑)

明日から三連休!
暑いけどせっかくだからお出掛けしたいなー。

 

◆こちらも気まぐれに更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

あと2回寝たら・・・ :emojisun:


あと2回寝たら旅立ちます :emojiairplane:

行く前にもっとblogも書こうと思ってたし(リッツの披露宴とかね)
みなさんの過去記事を見させてもらって予習なんかもしたかったんだけど
なんだかバタバタ時は過ぎ・・・あっという間に出発の日になりそうです :emojisweat:

間際になると、忘れ物ないかなって何度も荷物を確認したり
仕事は定時でさくっと上がれるかなとか←会社から成田直行です :emojirunner:
いろいろ考えてなんだか落ち着かないのよね :emojiface_thinks:

みなさんのblogもなかなかゆっくり徘徊(←おぢさま風)できなくて :emojiface_tear:

一息つこうとホノルルクッキーでお茶 :emojicup:

勿体無くてちびちび食べてたけど、もう食べちゃっても大丈夫だもんね :emojiface_cyu2:
新しいココナッツのはやっぱり美味しいです :emojigoood:

ココナッツクッキーといえば、スーパーで買えるコレもおすすめ :emojibulb:


これが出発前最後の更新になりそうな予感です :emojipencil:

みなさま、また帰ってきたら遊んでね :emojiloveletter:

JALの「JALOALOカード」


来月21日からJALが「JALOALOカード」なる新サービスを開始するらしいです :emojibulb:

詳しくはおじゃるのHPを→ :emojion:


対象運賃で航空券を買って、このカードをGETすると
現地で色々なサービスが受けられるとか :emojipencil:

昨日、ワイケレ5ドルシャトルのことを書いたけど
このカードがあれば無料で行けるみたい :emojigoood:

ショップの割引は他のフリーペーパーとだいたい同じような
内容かもしれないけど、無いよりはあったほうが・・・ね :emojiface_glad:

やっぱり次(いつ?)もJALかな~~ :emojiairplane: :emojiairplane:

旅の準備は・・・


今週末に迫ったハワイ行き・・・ :emojiairplane:
ちょっと前までは「あと何日?」なんて数えてみたりしてたけど
ここまで迫ると逆に「あれ?もうすぐじゃない!準備しなきゃ!」みたいな感じで(笑)

とりあえずは留守中に何も起こらないよう、いつになく真剣に(?)
日々仕事をやっつけております :emojichoki:

準備はぼちぼちとしていて、予定表もほぼ完成 :emojipencil:
買ってくるものや食べたいものは、みなさんのblogやネットで
気になったものをメールのドラフトにちょこちょこ書き留めてるので
最後にそれを印刷して持っていこうかな :emojiface_glad:
モーハブロガーになってぐーんと増えた情報量 :emojiarrow_curveup:
とっても有難いです :emojihearts:

準備といえば、一応女子ということでビューティー系の準備もぼちぼち :emojiface_cyu2:
ハワイでたくさん食べることを考えてダイエットもきもーちしたいし・・・きもーちね :emojiface_delicious:

今週の予定を書いてみました :emojinote_eight:

日曜:母とまつげパーマ ←これしとくと眉だけ描けば泳いでもまぁ大丈夫(笑)
月曜:ジムでランニング&筋トレ
火曜:ジム(サウナとお風呂だけ)
水曜:ウクレレの練習
木曜:ネイル
金曜:行けたらジム
土曜:美容院 ←広がりまくる髪が切りたくて仕方ない
日曜:ダンナ用に留守中のカレーを仕込み、ハワイへ出発


今日は晴れたけど、相変わらず湿度は高かったね・・・ :emojiface_tear:

早くこんな青空が見たいです :emojisun: