モーハワイ☆コム

カテゴリー:ひとりごと

モバイル仕様?!


少し前から、編集長のブログを携帯で見ると
モバイル仕様な見え方なのは気付いてた。
今日、同期OHANA’sから 『見え方が変わったぉ』って教えてもらって
見てみるとホントだー!
でも・・・私のは前のまま(´・_・`)
なんでだろ?
新しく記事書いたらしたら変わるかな〜なんて期待してアップしてみる♪

これはハワイのローソンにいたアロハリラックマ♡
グッズもたくさん置いてあったよ!
・・・日本と比べてかなり高かったけど(笑

20131108-201255.jpg

ちょっと疲れました :emojiface_tear:


なーんか元気が出ません。。。
寝込んだり、会社に行けないほど具合悪くはないんだけど
何となくもやもやスッキリせず(涙)

ご飯も食べたい気持ちはあるんだけど、いざ食べるとなると
何だか気持ち悪かったりして。
夜はご飯作るだけでおなかいっぱいになっちゃう。
自分の作ったご飯っていまいち美味しくない・・・っていうか無難でフツー。
あぁ、母が作ったご飯が食べたいなぁ~。

ハワイであんなに元気だったのが嘘みたいだわ。
気が付けば大好きなバーゲンも今年はほとんど行ってないし。
COSTCOも会員になったはいいけど、まだ一度も行ってないな。

仕事では7,8年一緒だった上司が急に異動になり新しい人に変わります。
これが結構、んー・・・な予感でこの先不安。(変化に弱いんです。)
プライベートでもウクレレのステージが近かったり
あれやこれやと考えなくてはいけないことがあるんだけど
頭が回らず(拒否してるのかな?)ぜーんぜん力が入らない。

知らず知らず、のらりくらりと毎日が過ぎて行く・・・。
夏バテなのかなー。
今は一日中、何も考えずねこと寝てたいにゃー。


何もかも投げ出して、ぽーんと遠くに行っちゃいたいと
思うことってないですか?
まさにそんな感じかも。

とはいえ、最近亡くなったキャシーマムの上のお嬢さんのことで
キャシーさんや妹さんのblogを読んで「毎日を大切に生きなくてはいけないね」
ってウクレレ仲間とも話してたとこなので、ここはひとつ気合を入れないと!!

最近、めねちゃんのblogでステキなカフェの写真を見て
やっぱりヘザーブラウンの絵はいいな!!って改めて思ってます。
将来、自分のお城を持てたらリビングに飾りたいな。
絶対いいよなー。うふふ。
青山のギャラリーに近いうち行ってみたいと思います。

ハワイのこと考えると元気になるのよね。
みなさんのblog巡回でも元気になるしなー。

今夜はウクレレの練習3時間!!
がんばりまーす。

帰省予定なし。。。


ココ最近、会社や習い事のハワイohanaたちが続々と里帰りしてます :emojiairplane:
いろんなお土産を頂いて私もハワイ気分。
ABCで買ったんだ~って言われてパッケージを嗅ぐと(変態)
どことなくABCのかほりがする気がする。。。
DFSで買ったよ~って言われるとそれはやっぱりDFSのかほりが。

とっても嬉しいんだけど、その反面やっぱり「いいなぁ」
と思ってしまいます。。。

毎年何事もなければ1月と7月に「帰省」していた私。
昨年6月に行って以来、次の予定が立っていません。。。
ダンナの仕事と休みの予定が混沌としていて(涙)
今年は行けないかもというウワサも :emojiface_gesso:

実家でどんよりしていたら、母と妹から
「私たちが行く9月に一緒に行かない?」と甘いお誘いが。。。

い、いきたひ・・・。

ダンナを置いて一緒に行くか、夫婦仲のためにも(?)今年はガマンか。

悩むなぁ。
(なーんて形だけ? :emojiface_teeth:

実家のこの子たちも「行ってきたらぁ?」って言っている気が!!(気のせい。)