モーハワイ☆コム

カテゴリー:ごあいさつ

2015年今年もよろしく&昨年9月の旅行記始めます♪


遅ればせながら新年明けましておめでとうございます

5日間のお正月休みも終わって今日が仕事始め&blog始めデス

年末年始、ハワイ関連の番組も多かったですよね
期待はずれなのもあったけど、まぁ景色見ているだけで癒されます

年明けからは昨年9月にダンナと行ったハワイの旅行記をスタート
思い返せば航空券を取るのに苦労した旅だった(笑)

というワケで今年もどうぞよろしくお願いします

その時のTギャラリアのディスプレイ
845
ハワイらしくて可愛かった





ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中
Happy ALOHA Days *Chapter2

★2014.冬ハワイ★帰りの機内食&年末ですね♪


雨模様のホノルル空港を飛び立って成田へ

帰りは映画半分、睡眠半分で過ごします(笑)

機内食はこんな感じでした
DSC02884
カレーにしたみたい

お味噌汁がつくのは嬉しいポイント
フルーツとアイスはばっちりいただきました

写真がこれで終わってるから、着陸前の軽食は食べなかったか寝てたか・・・

成田に着いて「寒い寒い!」言いながら家に帰りました
途中で食べたあったかいうどんがやけに美味しかった記憶・・・

これにて今年の冬ハワイの旅行記は終了デス

 

クリスマスも終わって、デパ地下も一気におせちモードになりました(笑)
すっかり年末ですね

今年も1年お世話になり、ありがとうございました
気まぐれ更新ですが来年もどうぞよろしくお願いします
new_P1020592
30日まで仕事だしバタバタしそうなのでちょっと早いけど、今のうちにご挨拶

来年からは9月のハワイ(withダンナ)の旅行記を書きます

みなさま風邪などひかず、良いお年をお迎えください





略とか英語とか日本語、まちがってたら教えてね。うふふ。

Hau`oli makahiki hou!!


20140102-192918.jpg

 

あっという間に年が明けて、お正月休みも3日目・・・
今年は6連休ですが特に遠出や旅行の予定もなく、お休みが待ち遠しかった割には
早くもダラダラするのにも飽きてきました^^;

やっぱりそこそこ忙しく働いてるのが合ってるってことですかね(笑)

昨日は義実家の集まりで横浜まで行って来たけど、元旦だからお店はほぼ閉まっていて
ホテルのランチビュッフェを90分楽しんで早々に退散・・・
今日は午後からちょこっと三郷のららぽーとの初売りに行ったんだけど
普段から行ってるところだから特に目新しくもなく・・・

明日、実家で母のおせちとお雑煮を食べてやっとお正月を実感するかな?(笑)

そんな感じのゆるい2014年初投稿ですが、みなさま今年もよろしくお願いします♪

たくさんALOHAが感じられるステキな1年になりますように・・・

 

★2011.9ハワイ★パールリッジのAnna Miller’s :emojicake:


遅ればせながら新年明けましておめでとうございます :emojimountain:

仕事も、3日お休みしたご飯作りも、ジムも(笑)今日から通常営業 :emojigoo:

今年も :emojispark: ALOHA :emojispark: をたくさん感じられる年にしたいな :emojisun:

ということで旅行記のつづきです :emojipencil:

パールリッジでお買い物して、やってきたのはアンナミラーズ :emojidoor:


お手洗いのサイン


伝票もかわいいね


お昼時だったし、お店はとっても賑わっていました :emojimark_full:

そんなにお腹も空いてなかったのでスープとケーキをオーダーすることに :emojiknife:

本日のスープ(Hot RollかCornbreadが付いてきます)

この日はチキンのクリームスープでした

そしてケーキは・・・悩んで迷ってApple Lite Pie

Liteにした分(?)もちろん、追加でアラモードに :emojistar:

温かいアップルパイと冷た~いバニラアイスが最高 :emojiarrow_curveup:
Liteだからなのか甘さも全然くどくない :emojigoood:

品川に行った時と同じく、他のケーキもすご~~く気になっちゃった :emojipig:
きっとどれも美味しいハズだわ :emojiface_teeth:

2012年も私らしく、スイーツからスタートしてみました :emojicake:

みなさま今年もよろしくお願い致します :emojiface_glad2:


★2011.9ハワイ★パールリッジS.C.&年末のご挨拶


FORTY NINERからそのまままっすぐ歩いて5分くらいかな?

パールリッジS.C.にやってきました :emojibuild:
ここに来るのはすごく久しぶり・・・
(少なくても5年は来てなかった)

まだ10時前だったのでROSSとかLong’sとか
開いてるお店をチェック :emojifoot:

このときボーダーズは閉店大セールをしてました :emojiface_tear:

このモノレール(?)楽しいよね :emojiarrow_curveup:


ここはローカル色が強くての~んびりしてるし
ホリスターとかAEはアラモアナに比べてお得に買える :emojigoood:

ここにも入ってみました :emojidoor:

やっぱりホールフーズのほうが魅力的かな :emojiapple:

あれこれ見てたらあっという間にお昼の時間 :emojiknife:

前から決めてたココでいただきまーす :emojicake:


・・・つづく

------------------

やっとこさ今年も今日で仕事納め :emojisun:
夜はダンナと毎年恒例の打上げゴハンしてきます :emojibeer:

blogの更新も年内はこれでおしまいです :emojipencil:

今年も一年お世話になりました :emojispark:
blogを通じて色んなやりとりをさせてもらって楽しかったです :emojileaf:

コメント下さる方、いつも読んで下さる方ありがとう :emojiyellow_heart:
実際にお会いした方、楽しかったね :emojipurple_heart:
まだお会いしたことない方、いつか会いたいデス :emojigreen_heart:

ハワイblogなはずなのに、最近食べ物blogになりつつありますが
来年もマイペースに楽しく書いて行きたいと思います :emojiface_glad2:

2012年もよろしくね :emojicat_tear2:
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください :emojimountain:

MAHALO :emojiface_cyu2:

ayuko