モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

★2015.2ハワイ★カイルアでアサイーボウル!!


オリパンの後はアラモアナまでちょこっと戻ってバスに乗ります

アラモアナが工事中なので、バス停がkonaからkapiolani沿いに
変更になってました (2015年2月当時)

カイルアタウンへは56番or57番or57Aで乗り換えなしだから楽ちん

途中のパリハイウェイは雨がちだけどカイルアに着いたら良い天気
IMG_4836

お気に入りの『Jewel or Juice』
何種類かありますが、これはデラックスアサイーボウルです
IMG_4834
ココナッツの食感が大好き
アサイーの固さとかはちみつの量も好みなのです


カイルアは女子向けなオシャレなお店が多いですよね
オシャレなインテリア屋さんを見るたび、持って帰りたいと思う・・・
IMG_4832

ぐるぐる歩いて小腹が空いたら(笑)アグネスでマラサダ
IMG_4835

歩いてるだけで焼けるほど良いお天気でした
IMG_4833




ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中

Happy ALOHA Days *Chapter2

★2015.2ハワイ★テッパン!ヤミーとTED’S


ワードからドンキ経由でアラモアナへ移動

毎日行っても飽きないアラモアナでぶらぶらお買い物

夕飯はマカイでサクっと食べて帰りましょーということで
改装されてキレイになってたマカイマーケットをぐるぐる物色した結果
今回はヤミーにしました

BBQチキンとミートジャンのプレートを2人でシェア
IMG_4825
やっぱり持って帰るより美味しいね

お得意の(?)のJALOALOカードでレインボートロリーに乗ってワイキキに帰ります

今夜のデザートはドンキで買ったTED’Sのパイ
IMG_4826
安定の美味しさ(笑)

ホテルのお部屋でコーヒー飲みながらまったりする至福の時ったら

Yammy(もしくはパンダw)とTED’S、ハワイ飯のテッパンです

ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中

Happy ALOHA Days *Chapter2

★2013.10ハワイ★ラグーンタワーにお引越し


写真によると、この日は朝にYogur Story、アラモアナから
バスでカイルアに行ってヒルトンに戻って来たみたい

諸々の事情により(笑)お部屋をお引っ越し・・・

1BEDルームが空いてなくて二人なのに2BEDルーム
016ba89515355a9c630b1fddbf7ef3f35bfe6b961f

広々~~(笑)

017e80829224e39d4c83acd0ed7153083b12763332

2BEDルームだけにBEDルームはふたつ(笑)
018c5c0c8b2648f1eafb10bf865ebe1982e4798d48


01c61b74c51dd31b1fae0a3da90cfb3e01dd89914a


01d36a8b51bb6b2531ebab9972eb4a6b458c403b4b

ベッドルームは一人一部屋使っても良かったんだけど
なんだか広くてびみょーに怖いので(笑)ベッド2台の部屋で寝てました・・・

夜ごはんの写真がなかったから、適当にどっかで買って来て食べたのかなぁ?

でもデザートはしっかりあったww
01c4eef550890e4d2607d639a3a12e60474bb8ff98
ラパーツのアイス!!これはおそらくマカダミアナッツ
やっぱり美味しいわ~~~

 

 

◆ハワイ以外のお出かけ・スイーツ・猫はコチラで更新中◆
Happy ALOHA Days *Chapter2

 

 

 

 

ayukoです。ハワイのお土産もらいました♪


こんばんは!
昨日はなかなかログインできず・・・><
今は入れたので写真を載せてみます。

ハワイに行ってた母と妹のお土産
DSCF7829
上手くアップできるかな?

掲示板とか色々読んでると有り難いことに勉強になるけど・・・
このWordpressは初心者にはちょっとツライのかな?
詳しい人にとってはあれこれカスタマイズできて
便利に使える感じ?
研究すればあれこれお勉強できそうです。

でも、、、でもなのですが。
一応(?)フルタイムOLで、日中は仕事で頭使ってるので
趣味というかハワイなことはゆる~~くやりたいんですよね。
だからblogもさくさく簡単に書けたら嬉しかったりして。

こちらが安定するまではココでも書いてます☆
http://ayualoha0504.blog.fc2.com/

 

blogをアップして良いかちょっと迷います


ログイン、相変わらず苦戦しますね。
コメントも承認制だったりするので
通知メールは来ても、どうにもできず><

スタッフの方は日々対応に追われていることと思います。

でもまだログインできない方、ログインできても
記事が書けない方がいらっしゃるようです。

素人なのでどんな作業なのかはまったく想像つかずですが
不安定なまま、書ける人がどんどんblogをアップすることは
作業の妨げにはならないのでしょうか?
逆に新しい質問疑問が寄せられて大変になりそうな気が。。。

ちゃんとアナウンスした上であれば、広告主の方以外は
落ち着くまで一旦閉鎖でも良いような・・・って思ったりもします。

何もわからない私がエラそうになんですが
身近にとても困っている仲間がいるので
ついついそんなことを考えちゃいました。

ではではまた!!

今はこちらでも並行して書いてます

http://ayualoha0504.blog.fc2.com/

ayuko