モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイなう

ハワイなう(2014年1月31日)


なう、昨日は更新できずで・・・
今日は実質の最終日でした

朝はロイヤルハワイアンのサーフラナイで
絶品エッグベネディクトを食べて
カイルアに行ってきました

おなかいっぱいでシナモンズは断念
ジュエルオアジュース
マヌヘアリイ
アグネス
ホールフーズ
ロングス
タイムス
スタバでひとやすみ

夕方からはアラモアナへ
最後のお買い物!
母はveraを60%OFFで買ってご機嫌
ニーマンのみゆき姐とエスプレッソバーでお茶

あっという間に夜になりパッキングです

もう明日は帰国の日・・・

今日の一枚 : ジュエルオアジュースのアサイーボウル
20140201-114536.jpg

ハワイなう(2014年1月29日)


20140130-003513.jpg
今朝は優雅に?モアナサーフライダーの
美味しいビュッフェからスタート!

そのあとはドール&ハレイワへ

ワイアルアベーカリーでクッキーを買い
コーヒーギャラリーでお茶
アオキさんは跡形もなかった・・・
ノースの海はかなりの高波

午後はワード&ドンキ&アラモアナ
新しくなったノードストロームラックで
なかなかお得なお買い物♡
ドンキの真ん前に行く6番バスは便利!

夜はお気に入りのノードストロームカフェで
ペパロニとマッシュルームのピザを食べました♪

おやすみなさい☆

今日の一枚 : H1から見た大きな虹

〜おまけ〜

ドンキで見つけたこれ、美味しいかな?!
20140130-003450.jpg

ハワイなう(2014年1月28日)


20140128-224828.jpg

寒い日本を脱出してハワイなう!です。

せっかくなので現地からアップしてみます。

今日はホノルルに朝の7:15着!
かなり揺れて久々に気持ち悪くなり
着陸早々にトイレに駆け込む事態・・・
CAさんに親切にして頂き感謝です。

地上に降りたら体調はすっかり回復して

カフェカイラで朝ごはん
カパフルぶらぶら
チェックイン
イヴィレイのコスコ
アラモアナ
夜はHiSteaksのチキン

今はお部屋でレナーズのマラサダ&コーヒータイム!

初日なのでさすがにそろそろ眠くなって来ました・・・

今日は風が強くて涼しかったな。
明日はすっきり晴れるかしら?

おやすみなさい☆

今日の一枚 : カフェカイラのワッフル